エピレでの脱毛は本当にお得?値段・回数・セットについて

エピレではとてもお得なキャンペーンをしていることが多くあります。エピレでの脱毛の値段について、返金保障のことや、脱毛回数、両ワキ、vio、セットメニューについての情報をまとめました。

エピレの脱毛施術にかかる値段

脱毛サロンは最近はキャンペーンなどをおこない、かなり安い値段で脱毛がおこなえるようになりました。しかし脱毛サロンによっては高額な所も多く、いろんなサロンを比較して自分がもっも通いやすい所に通うのが大事です。エピレは安い値段で脱毛がおこなえるサロンですが、値段が安いだけでなくいろんな面でクオリティが高いサロンといえます。

エピレは肌に優しいマシンを導入しているので、痛くないスピーディ脱毛を可能にしています。パーツごとに明確料金を設定しているので、後で高額な追加料金をとられる心配がいりません。脱毛をしながらお肌のケアもしてくれるので、脱毛効果と同時に美肌効果も期待できます。エピレは大手のエステサロンTBCがプロデュースしているだけに、スタッフの教育もしっかりおこなっています。

カウンセリングでもスタッフが、お客さんの悩みに丁寧に対応してくれるのでとても信頼されています。勧誘やセールスなども一切ないので、安心してカウンセリングを受けることができます。エピレは毛周期にあわせた脱毛方法で、成長期のムダ毛に直接アプローチするので、より高い脱毛効果が期待できます。デリケートな顔の産毛も脱毛できるので、いろんな世代の女性が通っています。

脱毛を始めるなら返金保証があるエピレ

多くのエステサロンで、格安料金の脱毛が受けられる昨今ですが、同じ料金を支払って通うのであれば、やはり満足度の高いサロンを選びたいところです。そんな中、非常に高い顧客満足度を獲得していることで人気を博しているのが、エピレです。エピレは、大手のエステサロンがプロデュースし、顧客の要望を取り入れて誕生した脱毛エステで、それ故細かなサービスが行き届いている点が、高評価のポイントとなっています。

高い技術力とリーズナブルな料金プランを背景に、一人ひとりに最適な脱毛コースを提供し、最高の結果を追求しているエピレですが、全額返金保証が用意されているので、リスクを恐れることなく脱毛を始めることができます。脱毛というのは個人差が大きい施術であるだけに、どれだけ多くの人に好評を得ているサロンであっても、期待する結果が得られないケースもあります。

その場合に支払った費用が無駄になってしまうのであれば、安心してコース契約をすることは難しいものですが、結果が出なければ返金を保証してくれるエピレであれば安心です。エピレでは、脱毛が初めてでも気軽に始められる、ファーストプランが充実しています。まずは無料カウンセリングで相談し、最適なプランで脱毛を始めましょう。

エピレの脱毛に通う回数は?

エピレが行うのは、黒い色に特によく反応する光を利用した光脱毛。専用の機器を使ってムダ毛を処理したい箇所にこの光を照射すると、毛穴にある毛の黒い色素に反応して吸収され、そこで熱エネルギーとなって毛根や毛の再生工場である毛母細胞にダメージを与えます。炭化した毛は1週間ほどで自然に抜け落ち、その毛穴からは新しい毛が生えて来にくくなります。

人の体毛には毛周期と呼ばれる生え代わりのサイクルがあります。新しく生えた毛が太く濃く成長する成長期、成長を終えた毛が抜けるまでの間の退行期、毛が抜け落ちてから次に生えるまでの準備期間である休止期の3つを繰り返しています。光脱毛は毛穴に黒々とした毛がないと行えないので、対象となるのは成長期の毛穴のみとなります。

同じ部位にある毛穴でも、それぞれにタイミングが異なっているため、一度の照射では一部位の照射は完了しません。2カ月おきの施術を5~6回ほど繰り返すとほとんど毛が目立たなくなります。したがって、エピレに通う回数としてはおおむね5~6回が目安となりますが、人によって毛の質や量には違いがあるので必要な回数も異なります。事前のカウンセリングでよく相談して最適なプランを提案してもらうとよいでしょう。

エピレの両ワキ脱毛をお得に

ムダ毛の中でもやっかいなのが両ワキですが、自己処理をしてカミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりしているうちに肌が傷んでしまったという方も多いのではないでしょうか。自己処理の結果、両ワキの肌が鳥肌みたいにプツプツになったり、また肌が黒ずんだりと良い事がありません。

そこでエピレの脱毛は、初めて脱毛する人の為にお得なプランが用意してあったり、また無料のカウンセリングをネットや電話で予約する事ができるので、都合に合わせて行くことができます。例えば両ワキ脱毛を受けてみたいと思ったら、エピレでお得なプランで申し込み一度体験をしてみてから決めるのも良いでしょう。施術時間はワキだけなら10分くらいで終わってしまうので、仕事帰りでも気軽に立ち寄る事ができます。

エピレの脱毛は痛みが殆どなく、痛みに弱い方でも安心して施術する事ができます。もし不安なようであればきちんとカウンセリングで話し、そうする事で機械の調節もしてくれるので安心です。施術回数は毛の周期に合わせて行うので期間はある程度かかってしまいますが、長い目で見て綺麗な肌になるのであればエピレに通う価値はあるでしょう。春から夏にかけて薄着になる季節に、綺麗なワキでオシャレな洋服を着て外出したいものです。

エピレのv io脱毛の特徴について

最近v io脱毛をする女性が増えています。水着や下着のおしゃれを自信を持って楽しめる、ということのほかに、清潔にすることで肌トラブルを防ぐこともできる、というメリットがあるからです。自分では処理が難しいところだけにプロの手を借りたいところですが、人に見られることに抵抗がある人もいるでしょう。また、デリケートな部位なので痛みやトラブルも心配です。

エピレでは、日本女性の肌に合わせて開発された機器を使い、痛みのない施術を行っているので、デリケートゾーンの処理には最適です。事前に無料カウンセリングがあるので、気になることはなんでも聞いておくことができます。スタッフは経験豊富でお客様の気持ちをよくわかっているので、恥ずかしい思いをすることもありません。

v io脱毛はVライン上部・サイド、Iライン、Oライン、トライアングルの5カ所が対象となりますが、エピレにはこれをセットにしたお得なプランもあり、気になる部分をまとめてきれいにすることができます。全額返金保証や期限なし保証もついているので安心です。肌にやさしく、美容成分配合のジェルを使用することでムダ毛が減っていくと同時に肌もきれいになっていくというメリットがあります。

エピレでお得に脱毛ができるセットとは

エピレでは顔を含む全身が脱毛の対象となっています。料金は部位によって決まっており、とてもわかりやすいのが特徴です。好きな部位を選んでひとつずつ施術していってもよいのですが、お得なプランもいくつか用意されているので、うまく利用するとよりリーズナブルに施術することができます。

エピレでは脚や腕、背中やお腹といった比較的面積の広い部分をLパーツ、両ワキやおへそ、えりあしやビキニラインなど面積の小さい部分をSパーツと呼んでいます。Lパーツ4カ所、もしくはSパーツ8カ所を自由に選んでセットにできるチョイスプランは、別々に購入するよりお得な価格になっています。気になる部分だけをリーズナブルに処理したい、という人におすすめです。

また、最近人気のVIO脱毛がお得に受けられるプランもあります。VIO・5プランは4回と12回のコースがあり、回数が多いほど1回当たりの料金が低くなる設定となっています。自分では処理が難しいデリケートゾーンはプロにまかせるに限りますが、それが割安でできるのは大変メリットがあります。
さらに顔脱毛4回のフェイス・5プランやLパーツ4カ所とSパーツ6カ所を自由に選んでセットにできるセレクト10プランもあります。

どこのサロンよりもおとくなエピレでの脱毛

どこの脱毛サロンでも、初回特典のキャンペーンでは、とてもおとくにお手入れを受けれるようになっていますが、通い続けるとなると、やはり出費が気になるところではないでしょうか。エピレでは1回のお手入れ料金が、どこのサロンよりも低く設定されているでしょう。その理由には、エピレと同じ系列に当たる、TBCでの信頼と実績が関係しているでしょう。TBCでは、長い期間をかけて築き上げてきた高い技術力がありますので、この信頼がエピレでの集客力に繋がり、低価格でのサービスの提供が実現できているのです。

実際にTBCで使われている脱毛機器を、エピレで低料金で受けることができるとなると、やはり行ってみたくなるというのが本音ではないでしょうか。また、1回のお手入れだけでもお安くなっているのにもかかわらず、お手入れ回数が増えるに連れて、もっと料金がお安くなるというシステムにもなっているでしょう。

例えば、6回のお手入れを最初に申し込むのと、初めに3回のお手入れを申込み、その後にもう3回のお手入れを追加するのとを比べると、前者の方が、かなりお得にお手入れを受けることができるようになっているのです。自身の毛の状態から、何回お手入れを受ければ満足できるようになるかは、初めはわからないかもしれませんので、そこは、お店のスタッフの方のアドバイスも参考にしながら、回数を決めていくといいのではないでしょうか。