1:
no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=873v6nTG1wQ


ルーマニアTVのお天気お姉さん、ロクサーナ・ヴァンシアが生放送中に
そのたわわな胸をポロリするハプニングがありました。
巨乳がまぶしいお天気お姉さんのロクサーナは、天気予報を伝えているうちになぜか
アクティブになってしまいました。何を思ったか、25歳のこの美女は、天気図の前で突然ジャンプをはじめたのです。
その動きが激しすぎたため、彼女の豊かな胸は服から飛び出してしまいます。
驚愕してる同僚アナウンサーにカメラが切り替わっているあいだに、ロクサーナは慌てて服を整えました。
この映像は、ネットに上がるやいなや、たちまち拡散され、400万回以上も再生されています。
http://www.illpost.top/%E4%B8%E7%8C/56786536.html

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


7:
no title

カメラが切り替わったあとワロタ

20:
>>7
こういうノリノリ感が好きです w
てか右上オイ www

21:
>>7
ワロタ

40:
>>7
外人は表情豊かだなあw

57:
>>7
男の正しいリアクション

67:
>>7
ワロタ

8:

56:
>>8
こういう大味なのは何も感じんな

デブのオッサンを見てるような気分になる

12:
YouTubeモザイク入ってんじゃねぇか
無能が

9:
なんだニューハーフか

10:
全然ありがたくない乳首

17:
股間がピクリともせんかった

19:
天気予報とエロって何なんだろう
いつどこでこうなったのか

22:
残念ながら俺の好みではない
はやくロシア系をつれてこい

23:
大人の外人に興味ないや

28:
mexico weather forecaster

これで画像検索すると世界の潮流が分かる
バスに乗り遅れるな!

48:
>>28
なんか韓国人みたいW

30:
マサイ族のビーチク見てもちんぴくしない

34:
なぜこの程度でモザイク掛けるんだ ??

https://www.youtube.com/watch?v=BcgTTqqbdfM


35:
FOXのお天気お兄さん

no title

no title

no title

no title

39:
(´・ω・`)

45:
sssp://img.2ch.sc/ico/naoruyo1.gif
  __人_人_人_人_
< お金返してっ! >
  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
////:< _ノ ヽ_ノ \///
///:: (○) )( (○) V/
/ |::  (( /__ヽ ))+ .:| /
/ |::.:+ )) |    |((   .:| /
/∧:::.. U | | ||i ||i | |U .::///
///\:::.. | |i| ||iii|i| | ::////
///  ̄ ヽ二二ノ  \///

46:
これじゃない

51:
顔の骨格が魅力的じゃないな

52:
ガッチリした骨格ですなw

53:
NO Thank you