1:
 援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退、所属事務所も退社した元グラビアアイドルの高崎聖子(しょうこ、22)が、すでにAVの撮影を終えたという情報が業界を騒がせている。
これまでもAV転身がささやかれていたが、ついにそのGカップバストの封印を解く日が来るのか。

 高崎は名古屋のアイドルグループ「カモフラージュ」メンバーとして人気を博したが、一昨年に事務所を移籍。
その後、グラドルに転身し、“たかしょー”の愛称と161センチ、B85・W65・H89のナイスボディーで頭角を現すと、雑誌の表紙やバラエティー番組で活躍。「日テレジェニック2015」にも選ばれるなど活動は順調だった。

 しかし昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。

引用元:ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160324/enn1603241550008-n1.htm

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


2:

4:
知らん

6:
誰や
どうせドブスやろ

8:
枕バレたグラドルやで

13:
ぶっ

26:
あのアゴか

31:
割とガチでマジそう

34:
こいつか
no title

42:
>>34
びみょー

35:
需要低いぞ

37:
実話かと思ったらまさかのzakzak

40:
事務所やめてたんか
あおの動画ガチやったんやな

53:
no title

68:
>>53
これなん?
5頭身くらいやん

56:
AV行ってまでこの世界に残りたいもんかねぇ

60:
元々AV顔やからな

62:
喘ぎ声がおばはんやったな

65:
いけるやん
no title

80:
>>65
春原未来?

67:
no title

75:
うーん
no title

79:

no title

81:
どうでもいいニュース
今回の騒動について
日テレジェニックに選出されたアイドルが「愛人契約」を結んでいたと暴露する動画が出回り、騒然となった。問題の動画は、いくつかに分けてアップロードされた。
それらの動画をアップロードした人物の素性は、現時点までに明らかになっていない。
動画のうちの1本では、女性とのやりとりの記録を携帯端末の画面を撮影して公開。
女性と会う日程を調整する過程では、こんな言葉が飛び交った。
「お泊りでも大丈夫な日とかはある?」、「その時、10万円渡すね」。
ホテルに「お泊り」できるなら、「お手当て」とは別に10万円を払うと男性は交渉した。
また、女性は「先月の分って貰えますか?」と尋ねていて、過去にも同様に金銭の授受が行われていた模様だ。
1
2
3
4
5
2b74bfc42ab929e4f5d3ff0e83567c34
GIF画像
1 created by tmato30kcal
動画2

動画2
 
動画3