1:
no title

no title

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


37:
>>1
手羽先怖E

2:
これだけ動けたらきっと普通にできるよな(意味深)

3:

4:
真ん中の足が器用なんやろ

5:
これほんまにほんま?
こんなに動けるんか?

6:
以前ならこの人のこと笑うような趣味はなかったけど、今となっては心の底から笑えるわ

7:
なるほど三本足か

8:
踏みたくなるな

9:
ラグビーやらせよう(提案)

13:
>>9
「お前、ボールな!」

14:
>>13
コレは言うまいと耐えてたのに…

10:
動きがめっちゃホラー、夜道でこんなのが駆け寄ってきたら絶叫して車で跳ねるかもしれん

21:
>>10
てけてけかな?

22:
>>21
むしろヤマノケやろか

11:
二枚目が必死にぴょんぴょんしてて草はえる

12:
二枚目どうやって進んでるんや…?

15:
馬鹿にするとかじゃ無くてガチでファボール狙いでプロ野球選手なれそう

16:
>>15
本人がフォアボールを嫌いそう

17:
>>15
ベルたそ~

18:
>>15
エディ・ゲーデルと言う前例があってだな・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A8%E3%87%E3%A3%E3%BB%E3%B2%E3%BC%E3%87%E3%AB

24:
>>18
色々凄いけど左投げ右打ちで草生える

25:
>>15
乙武の場合はボーリングみたいに転がせばストライクゾーンやない?

19:
昔妖怪とか言われてたうちの3.34%はコイツなんじゃないか

23:
タマ潰れたりしないんやろか

26:
>>23
ヨッメ含めて6人を相手にできる竿と玉やぞ

29:
>>26
6人は結構すごいよな
ワイは2,3人が限界やわ

31:
>>29
まホ壊

27:
このあとチアリーダーとホテル行ったってま?

28:
ベッキーと違って動きもしゃべりも芸達者なせいか叩く気がおきん
むしろ良くやったぐらいの気にさえなる

乙武に比べたらチビデブハゲなんて甘え

40:
>>28
それは違う

実際にはモテるやつはチビハゲデブでも五体不満足でもモテる
モテないやつは何があってもモテないという残酷な現実を見せつけられただけ

30:
乙武は両手と頭地に伏せて土下座すればええと思う

32:
乙武の場合不倫叩く気持ちよりどうやってSEXしたのかの興味のが上回る

34:
>>32
これ

33:
ゲスの極みやけど乙武さんの身体やったら不倫言うても自分で身体動かされへんやろ。
洋服の脱着も不自由する身体やで。
なんか色々あると思ううけどな。考えすぎかな。
関係ないけど、ガイジの子供を性欲処理でソープに放り込む親は多いそうやで。

38:
女性のコメント
「はい私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです!私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか?まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して…と言う感じですね」

51:
>>38
リアルやなー
固定器具とかあんのかな

39:
no title

41:
歩き方大草原

42:
片岡で大草原

43:
マー君蹴っ飛ばせよ

44:
乙武さんのバンド名に草

45:
マグロどころかダルマだもんな
相手も大変だわ

47:
実は8人いるらしいな

48:
>>47
八岐乙武(ヤマタノオトタケ)わろた

49:
9体合体
no title

50:
>>49
下手くそなテトリスかな?

53:
次は下の棒も失った方がええみたいやね^^

20:
きっしょ