1:
援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した元グラビアアイドルの高崎聖子(22)が近く、
芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが25日分かった。
161センチ、B85・W65・H89のGカップボディーがついにさらされる。

 雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられる
ラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。
「日テレジェニック2015」も辞退していた。

 先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。
AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と
関係者は明かす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000007-ykf-ent

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


6:
マジか…

5:
正式決定したのか

3:
やったぜ

8:
うおおおおおおおおおおおおお

9:
やりますねぇ!

11:
これは朗報

14:
チンコ取れてまう

17:
楽しみすぎるやろ

19:
ぱいずり見てぇわ

23:
今年一番嬉しいニュースやわ

28:
マジやんけ!!
待ってたで

31:
マシソンじゃねーじゃねーかwwwwwwww

33:
朗報

38:
可愛くはないで
でも体と境遇だけで抜けるやろ

43:
gifならあった期待しとるで
1 created by tmato30kcal

150:
>>43
逆になんでこの糞映像でばれるわ自白するわなん?
最近この人のスレよく立つけど暗い画像以外貼られないって事は他に流出無いんでしょ?

188:
>>150
カフェで待ち合わせした時に着てた服が円光当日と思われる日にその日の私服としてTwitterに上げた写真と全く同じだった

50:
マジなのかよ

51:
すごくね
コイツレベルがAV出るとかそうそうないやろ

68:
>>51
確かに
しわしわのババア達ばっかだからな

52:
マシソンじゃねーじゃねーか

53:
嘘乙







マ?

54:
マジで嬉しいわ

55:
ガチなのですか?
生きる希望が湧いてきた

56:
やったぜ。
高崎聖子
no title
9
10
1
2
3
4
5
6
7
8

援交動画はこちら
http://blog.livedoor.jp/tomato30kcal/archives/2119924.html