1:
なぜなのか
no title

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


2:
no title

3:
いつも変な髪型にするから

4:
no title

5:
整形だから

6:
雨に濡れた犬みたいな顔してるから

7:
髪型はマジで謎
普通のにしとけばめっちゃかわいいのに

8:
顔と性格

9:
単純にムカつくもんな

10:
トカゲみたいな目してるな

11:
前田敦子が抜けた後めっちゃ押してたけど雑誌と顔違うんだもん

12:
病んでますアピールが鬱陶しいから

13:
選抜の代打で音楽番組出だした頃がピーク

21:
>>13
わかる
あの頃はかわいかった

16:
社交性欠如キャラにしちゃったからやろ

17:
育成失敗

29:
>>17
これ

19:
黒髪が似合う子なのになんで場末のホステスみたいなボサボサ茶髪にしたのか

23:
キモオタ相手の商売向きじゃなかったね

24:
潮対応

25:
>>24
さぞかし吹きまくったんやろなあ

26:
本人が望んでないからでしょ

27:
まあ団体行動とアイドル活動には人間性が向いてなかったんだろうね
まだわけわからんぽんこつちゃんなら可愛げもあるけど言動が全体的にマイナス過ぎる

28:
ああいうひねくれたキャラ設定がキモオタには受けると思ったんやろ

30:
ガイジやぞ