1:
女優の土屋太鳳(21)が25日、QVCマリンフィールドで行われたプロ野球開幕戦・ロッテ-日本ハム戦で始球式を行った。

上半身はロッテのユニホームで、「TAO」のネーム入り。背番号は「26人目の支配下選手」を表すファンのための「26」。下半身はオレンジのショートパンツで、美脚も披露した。

「野球が大好きで、始球式は夢でした」というだけに、マウンドでは堂々たるノーワインドアップのフォームから足を高く上げ、山なりながらノーバウンドで捕手のミットに収まる投球。大歓声を浴びてグラウンドを後にしたが、ベンチ裏ではストライクゾーンに入らなかったことで「ちょっと悔しい…」とかわいらしく笑った。

土屋はロッテ球団広報を通じ、「ストライクを投げられなかったのは悔しかったですけど、マウンドから投げる事ができてとても楽しかったです。球場ではプロ野球独特の雰囲気を感じることができました。選手たちの連帯感がすごいなあと思いました。マリーンズの2016年シーズンが素敵なシーズンとなるよう全力で応援します!」とコメントした。

no title

no title

no title

no title
大きい画像
1
2

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/25/0008926935.shtml

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


9:
変な髪型だから
誰だかわからない

10:
ぶっさ

17:
AV女優体型なんだよね

22:
no title

体育大生だから期待したががっかりだわ
プロのフォームを見習え
no title

30:
>>22
左ひじにかっこよさの差が出るんだなー

91:
>>22
no title


石原さとみのフォームは素晴らしい

96:
>>91
村田なんたら??のフォーム?

170:
>>91
これはマサカリ

171:
>>91
さらにノーパン始球式なら完璧

33:
むっちりしてるな

39:
ちびで顔と尻がデカいな
噂の彼の事ばかり考えてそう

40:
>>39
土偶だな

46:
https://www.youtube.com/watch?v=Q6pTQd24iLs



この子のダンスはガチ

47:
スタイルわるっ !!

49:
噂通りチビだな

55:
こういうデートしたかった
no title

no title

no title

no title

57:
足、短っ、顔デカっw

68:
太った太鳳いじるな

69:
乳が太いなあ

71:
女の子でこのフォームは普通無いぞw
no title

73:
>>71
軸足がしっかりしてるな
ふくらはぎの筋肉もいい

87:
>>71
筋肉がすごい

124:
>>71
これは凄いわ

147:
>>71
運動神経はいいらしいな
何かやってたんかな
ところでおっぱい大きそうですね(´・ω・`)

76:
太いな
女優?

83:
土屋太い

88:
ボンレスハムが投げてるの?w

99:
ハムが発達してるな

103:
こん時がよかった

no title

104:
全体的に太いな

107:
樽っぽくなったな

108:
ブスすぎw

109:
変な顔