何回で効果あり!?銀座カラーの脱毛メリット・痛みやニキビについて

様々な脱毛サロンがある中、どのお店を選んだらいいのか・・・結構迷いますよね。銀座カラーの脱毛効果はどの程度あるのか、痛みはあるのか、ニキビについて、未成年でも脱毛jすることは可能なのか、脱毛するメリットとは?

銀座カラーの脱毛で得られる効果

銀座カラーは、関東を中心に東北や近畿まで出店する脱毛サロンです。ただムダ毛がない状態にするのではなく、うるおいに満ちたお肌にするために、赤ちゃん肌脱毛というケアを提供しています。銀座カラーでは、IPL方式の脱毛を採用しています。最新の脱毛機なので、施術時間を短くすることができます。

また、波長が幅広いという特徴があるので、産毛のような細い毛から、太い毛までしっかりと対応しています。そのため、全身どの部を脱毛しても効果を得ることができます。このマシンのメンテナンスは徹底されているので、気温や湿度の変化があっても、安定した施術が可能です。おまけに、施術前にはオリジナルのローションを塗り、お肌を保護してくれます。

施術後には、機械を使ってミストシャワーを行います。このミストの中にはヒアルロン酸などの美容成分がたくさん入っていて、脱毛後のお肌をクールダウンしてくれます。これにより、脱毛と同時に赤ちゃんのようなぷるぷるのお肌になることができます。また、銀座カラーでは施術に担当チーム制を組んでいます。肌カルテの作成や、データ解析をすることで、最適な施術を提供しています。自宅でのケアの仕方も教えてくれ、サポート体制も万全です。

銀座カラーの脱毛の時の痛みについて

毛深い女性はムダ毛の自己処理ばかりおこなうので、肌がボロボロになってしまいます。特に夏になると肌を露出する服を着る機会が多くなるので、頻繁に無駄毛の自己処理をおこない肌トラブルをおこしてしまいます。肌トラブルをおこさないためにも、脱毛サロンに通いプロに脱毛を任せようとする人も多いですが、どうしても施術の時の痛みが気になってしまいます。

銀座カラーでおこなうIPL脱毛は、今までの毛根レーザー脱毛とは違い、光が無駄毛に直接作用する脱毛方法なので、肌に優しいく痛みを感じにくいです。銀座カラーでは施術前に保湿ローションを塗り、施術時は冷却ジェルを塗るので痛みを軽減させます。施術後は保湿ミントシャワーで、肌を徹底的にケアするので肌の火照りや乾燥を防いでくれます。

銀座カラーは、脱毛し放題プランなども用意されているので、お客さんが納得いくまで何回でも施術を受けることができます。スタッフも優秀なスタッフが多く集まっていて、スタッフ専任制で、お客さん一人一人にあわせた最適な施術と徹底したケアサポートをおこないます。銀座カラーでは無駄毛が気になる箇所が多い人には全身VIP脱毛が人気ですが、無駄毛が気になる箇所が多くない人は、8部位から選べる全身VIPハーフも人気です。

銀座カラーの脱毛でニキビのない美しい肌になれる

背中にニキビができる人は多いです。背中にムダ毛があると雑菌が繁殖しやすくなり、その結果炎症をおこしてニキビになりやすくなります。背中のムダ毛の処理をしっかりおこない清潔にすれば、ニキビはなくなるというわけです。しかし背中に生えたムダ毛は、自分でムダ毛の自己処理をするのは難しく、無理にムダ毛の自己処理をおこなうと皮膚を傷つけることになります。

やはり背中のムダ毛処理は、脱毛サロンに通いプロに任せた方がいいでしょう。銀座カラーでは赤ちゃん肌脱毛をおこなっているので、ニキビのない美しい背中になれます。銀座カラーは無料カウンセリングをおこなっているので、ムダ毛の自己処理の悩みなども真剣に相談にのってくれます。脱毛方法についても、わかりやすく丁寧に説明してくれるので初めて脱毛する人でも安心です。

銀座カラーはムダ毛が多くすごく気になる人は全身VIP脱毛がおすすめです。全身VIP脱毛は22部位が脱毛できます。ムダ毛が気になる部位があまり多くない人には、全身VIPハーフ脱毛がおすすめです。全身VIPハーフ脱毛は、自分がムダ毛が気になる8部位を選んで脱毛ができるので、いろんな世代の女性に人気です。月額プランもあるので、まとまったお金が用意できなくても気軽に通えます。

銀座カラーの脱毛は美肌になれると人気です

肌の保湿ケアをしっかりと行ってくれるのできれいな肌になれると銀座カラーの脱毛は人気です。施術前にローションを塗ってくれて施術後も美容成分をたっぷりと含んだ保湿マシンを使用して肌のケアを行ってくれるので、見た目も触り心地もよくしてくれます。

ムダ毛がなくなるだけの脱毛でなく、美肌にしてくれる脱毛だから満足できます。銀座カラーの脱毛は痛みがほとんどないので、不安に感じる方も安心して受けることができます。そして施術は広い範囲で照射ができるので短時間で終わります。予定があるときでも気軽に通うことができて便利です。

スムーズに対応してくれて技術力の高いスタッフが施術を行ってくれるからしっかりと脱毛をすることができます。カウンセリングを行ってから施術をしてくれるため、気になることなどしっかりと確認をしてから任せることができます。追加の費用などもかからないので費用に不安を感じることもありません。

契約した料金以外に施術のたびにかかることもなく、強引に高いコースを勧められたりもないので安心して通うことができます。費用もリーズナブルでお得にきれいにしてもらえます。自宅でのケア方法についてもアドバイスをくれるので頼りにできます。

銀座カラーは未成年でも脱毛できる?

思春期を迎えると体毛はどんどん濃くなっていきます。そうでなくてもデリケートな時期、本人にとってはとても気になるものです。カミソリなどで自己処理をしている子も多くいるでしょう。しかしそうした自己処理は肌を傷つけ、カミソリ負けや肌荒れを起こしてしまう恐れがありますからあまりおすすめできません。

では、サロンでの脱毛はどうでしょうか。銀座カラーでは未成年者に対する施術も行っていますが、条件があります。16歳以上で2回以上生理が来ていること、そして親権者の同意を得ることです。サロンの中には小さい子供からでも施術を行っているところがありますが、銀座カラーでは思春期の人ではまだホルモンバランスが安定しないため、思ったような脱毛効果が得られない可能性もあることを考慮し、ある程度安定してから、という意味で年齢制限を設けています。

また、まだ判断力が未熟であること、そして支払いの問題があることから親権者の同意を義務付けているのです。親御さんにはできればカウンセリングに同行してもらい、一緒に話を聞いてもらうのがベストですが、できない場合は親権者同意書に署名・捺印するだけでもOKです。なお、契約は5万円が上限となり、ローンは利用できません。

銀座カラーの脱毛のメリットとは?

銀座カラーで脱毛する最大のメリットは、ムダ毛の自己処理を行わなくて済むようになる、ということです。脱毛をしていない人は、日々伸び続けるムダ毛を格闘していることでしょう。特に肌を見せる夏ともなればムダ毛の処理をしないわけにはいかず、カミソリで剃ったり除毛クリームで除去したりしているのではないでしょうか。

しかしそうした処理は確実に肌を傷めてしまいます。それにいくらやっても終わることはなく、そのうちに肌荒れや色素沈着で肌はぼろぼろになってしまいます。銀座カラーのIPL脱毛は、痛みが少ないのに効果が高いと評判です。毛には毛周期という再生サイクルがありますが、それにしたがって施術することで回を重ねるごとに毛が少なくなり、最終的には自己処理が不要なレベルにまで達します。

また、施術するごとに肌がきれいになっていくのも銀座カラーの大きなメリットです。それは施術と同時に美肌潤美というスキンケアを行っているから。IPL照射前に塗るジェルにはコラーゲンやヒアルロン酸と言った美容成分が含まれていますし、照射後にクールダウンのために噴射するミストにも、やはり美容成分が含まれています。ムダ毛がなくなれば毛穴が締まってそれだけでも肌はすべすべになりますが、こうしたケアによってさらに美肌に磨きがかかるというわけです。