1:
毎週土曜23:30「ラジオ ヴァンガードG 挑め!掴め!トライスリー!!!」 今週は元気に楽しく仲良しトライスリーでお届けします♪ 
http://hibiki-radio.jp/description/van-t3 … #ヴァントラ

http://twitter.com/cfvanguard_PR/status/720968551482281984
no title

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


2:
否定しろや

4:
何故画像のホクロを消すとかいう自爆をかましてしまったのか

9:
>>4
こま?

31:
>>4
なんやそれ

32:
>>4
小細工してしまったのか

5:
目死んでるやんけ

6:
病的なやつれ具合

7:
髪ボッサボサで草
寝起きかな

8:
コイツ自分のav売るために紅白出たんか

13:
>>8
まぁ、結果的にはそうなりますね

19:
>>8
自分のルーツであるプレステージに貢献したかったんやろなあ

10:
目が死んでる。

11:
大久保佳代子みたいやな

12:
no title

14:
普通に顔出しはあんまりせずに声優やってるだけならAV出てようが構わんと思うんや
明夫がホモビに出てても何も思わんやろ

18:
>>14
それは見たいやろ普通に

21:
>>14
思うだろ……

23:
>>14
ハウルとか豚が爆笑ムービーになる小粋な計らいやめろ

24:
>>14
絶対買うわ

15:
子供3人くらい産んでる主婦みたいになったな

16:
なんだ元気そうやん
まだまだ煽れるね

17:
勝手にAVでて勝手に暴露されて勝手に落ちこんどるだけやろ?

25:
>>17
また、そっくりさんがAVに出ただけやぞ

28:
>>25
まだあるんですかね(困惑)

22:
AVに出ようとする神経が理解できないので批判されて当然なんやで

27:
なんでやろうな ダイエットでもしたのかな?

29:
声優引退くらいしないと収まりそうにないな

36:
>>29
ぶっちゃけAV騒動が無くても5年10年後も生き残ってるかと言われると微妙だと思うので、
引退が多少早まっただけとも思える

30:
何で乳首隠すんや

33:
よく人前に出てこられるな
羞恥心が無いのか?

34:
げっそりしてるやんけ

35:
素人物が本当に素人が出てる証明として優秀

37:
こいつが声当てたキャラこれから全部黒乳首扱いになるとかたまったもんじゃないな

39:
注意報鳴らなそう

41:
眼の隈ヤバくない?

40:
AVスカウトにおだてられて出てみたものの
体酷すぎて二本目のオファーなしで落ち込んでるんやろ