1:
ぶっ…?!


くっそかわいいやんけ!


no title

引用元: 【画像】声豚が大好きな声優wwwwwwwwwwwwwwwwww 

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


13:
>>1
ぶっさ
AKBレベルやんけ

2:
ハァ
もうちょっとマシなスレ立てなよ、うんちくん。

3:
この娘はpileっていうアーティスト兼声優らしい

4:
AV女優にいそう

5:
誰やこの整形失敗した楠田亜衣奈みたいなの

9:
>>5
辛辣すぎんだろ……

11:
>>5
くっすん?

6:
no title

ぐうかわやぞ

7:
ちなみにpileさんはぱいちゃんって呼ばれてて
噂では処女らしい

10:
>>7
レズやぞ

83:
>>7
大事なのは処女性であって処女かどうかではないぞ

8:
またピレだ!

12:
no title

14:
でも韓国人なんやろ?

15:
なんやこの前歯
げっ歯類かよ

17:
声優は声だけで頑張れよ

21:
>>17
ぱいちゃんはアーティストでもあり声優だからね

34:
>>21
歌手兼声優か
んで、本業は?

36:
>>34
わいの奥さんかな…

40:
>>36

44:
>>36
きもE

45:
>>36
真面目に質問したワイがあほやったわ
一生叶わぬ夢追い続けるんやで穀潰し
ほなまた……

50:
>>45
それは僕たち(わいとぱいちゃん)の奇跡なんだよなあ

18:
チョン公かよ

19:
立花理香というのがかわいいな

23:
>>19
こんちき胸出てるぞ

20:
この人ラブライブ以外で見ないけど

24:
>>20
こちんぱ見てないのかよ

22:
ぱいちゃんに認知されてるワイ、高みの見物

25:
>>22
隠し子かな?

27:
>>22
認知厨クッソキモいから死んで

26:
イベント行けば顔覚えられるぞ

30:
作画がいいときのpile
no title

32:
no title

42:
>>32
2人とも蜂に鼻刺され取るやんけ

81:
>>32
丁度良い

33:
戸松並にころころ顔変わってんな

37:
パイちゃんて今期何本出てんの?

41:
>>37
輪廻ぐらいしかわからん

43:
>>37
高橋留美子NHKアニメのオープニング歌ってる

不確かだけど声優としても出るらしい

39:
こいつ声優ちゃうやろ

46:
いまアツいのはアラサー声優やぞ

52:
pileは整形しすぎてラブライブ序盤と顔が違いすぎる

55:
>>52
終盤でも顔が変わるんですが

60:
no title

61:
どうせ乳首黒いんやろ

70:
no title

72:
>>70
こんだけ白飛ばして絶望的に不細工なのはある意味才能

76:
>>72
既婚者やぞ

78:
>>72
メガネフェチからしたら至高やで

75:
>>70
声豚はこんなんも可愛いって崇めんの?きっしょー

82:
>>70
おはぎ胸出てるぞ

94:
no title

31:
ぱいぱい~ん(笑)