1:
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: 【悲報】デレマス豚のご尊顔、開示されるwwwwwwwwwwwwwwww

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


2:
こいつか?
no title

no title

173:
>>2
こいつって結局ツイッターのやつと同一人物なのか?

7:
楽しそうでなにより

9:
圧倒的たけのこニョッキ率

19:
>>9
デレマスポーズだから(震え声)

20:
>>9

10:
小藪おるやん
探してみ

11:
ガチでおっさんに層が寄ってるんやな…

15:
メガネとハゲしかおらんやん

16:
左の礼二+レギューラー西川みたいな奴以外変じゃないやろ

23:
>>16
焼肉もやばいで

21:
右すみにカッパがいる

27:
そらオワコンやしな
そこそこの年齢層の奴らしか残ってへんのやろ

32:
>>27
終わったのはモバマスなんだよなw

37:
>>32
ほんこれ
デレマス以上にヤバイ

28:
前列に角野卓造

29:
ブッw

31:
斉藤さんおるやん

34:
ほならね?

35:
髪形とかをなんとかすればかっこよくなるかもしれないやつはいるが
一生なんとかしないだろうから意味はないな

103:
>>35
その金でグッズ買ったりするからな

47:
no title

ややチンフェ

121:
>>47
後ろに錦織おる

139:
>>47
錦織で草

58:
ちなラブライバー
no title

62:
>>58
くさそう

64:
>>58
えぇ・・・

66:
>>58
ファーwwwww

110:
>>58
壊死カスやん、最近全く話題にならんな

60:
no title

67:
>>60
ウオオ

68:
>>60
むみいいいいいいいいい

69:
>>60
むみぃ

77:
>>60
うおおおおおお!

71:
むみが行きます!ウオオ
no title

73:
>>71
ウオオ☺

74:
>>71
むみぃ🙏

76:
>>71
no title

78:
むみって誰?

84:
>>78

no title

95:
>>84 >>90
ほーんサンガツ
ならミミって誰?

111:
>>95
白猫の会社が作ってるバトルガールハイスクールっていうアクションゲームのキャラやな

116:
>>95

no title

117:
>>84
なんでこいつがむみなん

133:
>>117
no title

no title

145:
>>133
グロ
俺の嫁

90:
>>78
ミミやで

85:
デレマスとアイマスを混同するのだけは
やめちくり~

99:
>>85
一緒やろ?

107:
>>99
ミリオンガイジ、クソデレラ→ソシャゲガイジ
アイマス→大正義765

101:
no title

104:
スクールスタードリームで検索

106:
>>104
素直に死産だw

112:
10th予約忘れたンゴ

119:
>>112
アイマス周りは信頼のヨドバシカメラ一択だゾ
しょうもない特典目当てで難民になるよりよっぽどマシや

138:
>>119
当日販売無いやろし辛い…
予約しとくんだったなー

154:
>>138
朝一大型店でワンチャンあるで

166:
>>138
通販でもまだ1箇所あったし店頭予約ならまだ結構あると思うで
ワイも一昨日店頭予約したわ

120:
バトガってゲームの内容はどんなんなんや

123:
>>120
正統派アイドルもの

128:
>>120
アクションゲームやな
白猫風やけど操作難しい

140:
>>128
ほーん
デレステ飽きたらやってみるンゴ

124:
アイマスじゃないってタイトルに「アイドルマスター」ってついてるんですが?ガイジかな?

129:
>>124

169:
Amazon待ち続けて半年近いんだよなァ…
素直にセブンで予約しときゃよかったンゴ

183:
>>169
結局amazonは無いままなんか

206:
>>183
最後まで信じとるで…
出ないなら諦めて買わんわ
30000浮いた金デレ4thに注ぎ込むンゴ

215:
>>206
CD何枚買えばええんやろなぁ

209:
モバのイベントでおっさんだらけって事は765からの奴が多いんやな

218:
>>209
古参の声豚は
みんなまとめてアイドルマスターっていうのを信仰してるからね
同じ古参でも765だけ好きってやつの方がなんぼかマシや

227:
みんなまとめて~の使い方は不人気をハブるなという意味合いだったのにだいぶ変わったンゴねぇ…

235:
>>227
モバグリの連中が都合よく使い出したからね
歌詞の元ネタ出来た時はまだモバグリなかったのにな

228:
しかしTwitterの自己紹介みたいな所で
○○(765アイドル)Pです
って書いてあるのに
話してるのがモバグリばっかりって奴が多すぎるよな実際

244:
>>228
実際765の話しろって言われても話題に困るししゃーない
PS出れば変わるんちゃう(適当)

256:
実際現状765はミリでしか展開しとらんのやからミリの話絡めるなとか無茶ぶりやろ

265:
>>256
ミリやってるのってCSやってるのより少ないんやないか

266:
no title

年末のなんだったかの番組で出てた真Pはかっこよかったわ

271:
>>266
後ろ笑ってて草

274:
>>266
まさか10年経って公衆の面前で音読する羽目になるとは
思わなかったやろなぁ

277:
とうふさんはシス