1:

すこ

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: ・麻倉ももとかいうぐうかわ声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


36:
>>1
Pileに似てない?

2:
はやみんのアルバム聴き終わったけどええで
家で家事しながらまったりしたり寝る前に聞けるわ

僕らのアンサーはいつCDに入るんやろな

6:
>>2
わいは出勤前に聞くからtry sailしか聞かンゴ

11:
>>6
にわかカス、名前間違えんなや

16:
>>11
くっさ

10:
>>2
クソブスの話しはするな

14:
>>2
ワイも買ったで
コンベンションライブで衝撃受けたESCORTやっと聞けたんごねえ
焦らされたわ

15:
>>2
トラセに勝てへん雑魚を語る必要はないで

19:
>>15
小物過ぎて役者として格下どころか相手にされないレベルやん

26:
>>2
アーティスト路線嫌いやったけど声優皆CDデビュー時代になった今はこういうのがええな
久々によかったわ

55:
>>2
ワイはシコリながらトラセ聞いてるでー
射精する時はかならずbaby my step聞くわ

61:
>>55
しこるならホントだよやろ

3:
もちよー

4:
(o・∇・o)

5:
もよちー

7:
ただしガイジ

13:
ナンスって鼻周りラインカメラで調整したらもっと可愛い写真できそう

20:
>>13
えぇ…

17:
ガイジ営業ガイジ

21:
もちょとかくっさいんじゃ死ね

24:
>>21
(o・∇・o)

23:
骨格がウラガンキンみたいで可愛いと思う

31:
>>23

25:
ナンスとかいう不細工キモい

27:
>>25
しね

29:
ガイジ営業やめろ

33:
もちょはほんま近くでみると可愛い
天さんは結構小顔 二人ともタイプの違う可愛さや

38:
>>33
なお、ナンスは…(笑)

35:
てんさん←おう
ナンス←おっ、ん統一か?
もちょ←なんやんこいつ…

39:
>>35
ぜーんぶラブライブ以下の小物

37:
天さんのバーターのもちょのバーター

40:
こいつの営業ガイジをガチの天然って思っとるやつおるみたいやけどどんな育ち方したらそんなピュアになってしまうんや

41:
>>40
ひきこもりやで

42:
>>40
もちょはガチやでw
東京くるまでコンビニにも入ったことなかったようなくらい箱入り娘

46:
>>42
パシリ使ってたからな

60:
>>40
学生時代ロクにコミュニケーションとらずにアニメばっかり見て年齢だけ重ねたらそうなるで

43:
天ちゃんの月灯りあんまよくなくね?

50:
>>43
チョ・イ・スをきくんやで
月灯りはライブでもあまりやらんし難しいんやろ

53:
ナンスって誰なんす?

57:
>>53
高野

56:
とうふさん、すこ…w