1:
no title

引用元: 声優の豊田萌絵ちゃん色白でかわいいし巨乳だし最高だな!!!

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


2:
no title

no title

3:
no title

no title

4:
量産型AV女優みたいな声優が増えたのか
量産型AV女優が声優に寄せてるのか

5:
no title

no title

6:
no title

7:
今の声優なんて可愛きゃ誰でもできるしな
3年ももたないだろうけど

8:
no title

10:
1 created by tmato30kcal
ぷるん

11:
1 created by tmato30kcal
ぷるんぷるぷるぷるぷるるるん

14:
ぶっちゃけ可愛くない

17:
演技力や声質についての話が一切なくて草
声優バカにしてるんか?イッチ

19:
>>17
胸フェチや
すまんな

21:
>>19
いやお前みたいなカスのせいで声優が誤解されるから
死んでええで

22:
>>21
どう見てもお前の方が分かり易いキモヲタなんだよなぁ…
これ見て落ち着けや
no title

24:
>>22

25:
>>22
ワイは声優の容姿や私生活なんぞどうでもええから
AVに出演しようがノーダメなんだよなあ

26:
>>25
すまんな
ついでやから有名どころの声優貼っとくわ
http://livedoor.blogimg.jp/tomato30kcal/imgs/c/e/ce526cf5-s.png

23:
声優可愛いって言ってる奴って声が好きやから顔も可愛いって自己暗示かけてるだけやんな

27:
バカの一つ覚えで新田恵海しか貼れない無能
石原絵理子という爆弾を風化させてはならない(戒め)

28:
>>27
申し訳ないが地味ブサは面白くないのでNG

31:
うんうん

no title

32:
>>31
ノーランクの手前の額が低すぎ定期

30:
エロゲ出てない方が珍しいんちゃうの?
儲かるんやろエロゲ出演

29:
豊田ってエロゲ声優なりかけた人だよな