61jvS6nTfyL
1:
ネット民の妄想力やべえな

引用元: 新田恵海がAV出演しているという風潮

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


2:
AV女優が声優もしてるんやで

3:
岩崎犯人くらい別人だと思う

4:
あれ結局どうだったの?
ホクロの位置が一致してるとかしてないとか…

5:
>>4
ほくろの位置がどうこう以前に見るからに本人だった

10:
>>4
つーか本当にファンなら検証しなくても本人って分かるよ

6:
えみつんが俺らにくれた天使の贈り物忘れたん?
俺らラブライバーに勇気と感動を与えてくれたえみつんへの恩返し少しでも終わったん?
こんなゴミスレッド立てる奴は会社が公式に否定したことも知らずに面白おかしく意味不明で根拠無いこと書いてるんだよな
えみつんは俺らがこれからも支えるしえみつんの笑顔が俺らの支えだし
全力でこれからもえみつんを守っていくことをラブライバーとしてここに宣言します

7:
ラブガイジまだ息してたのかwwwww

8:
>>1ラブライバー現実見ろよ

9:
あの事件以降ほんとオワコンになったよなラブライブwwwww

11:
実際ラブライ豚共はどう思ってんのかな
案外気にしてないかむしろ喜んでる?

13:
>>11
俺と友達3人で結構ハマってたがこの騒動後一切曲聞いてないしこういうアンチスレとか見た瞬間あぼーんしてたのに今は普通に見られるようになってしまった

18:
>>13
気にするもんなんだな
今後別のコンテンツにハマったとしてまた声優がAV出てたらどうすると思う?

21:
>>18
もうハマれないね
余りにも酷いオチだった

23:
>>18
なぜかID変わったけど>>13

15:
>>11
俺の知り合いのライバーは「ミューズはオワコンだけどアクアあるからどうでもいい」とか言ってた

20:
>>15
身内なのに対岸の火事扱いとか酷い

24:
>>20
飽きたんでしょミューズに
まあこのAV発覚が結構アクアにも影響あるらしくて知り合いのライバーはキレてるけど

12:
比較画像はよ!!!!!!ー!!

14:
別に犯罪犯した訳でもなし
こんな騒ぐ必要なくね
それに事務所も違うって言ってるんだからそれで終わりでいいのでは

16:
最後まで信じてやることもできずにファン(笑)って
ほんとキモいねオタクって

17:
燃えるものなら何でも燃やすそれがキモータ

19:
覇権なんだが?

アダルトDVD・ブルーレイは、急きょ再販が決定した『素人図鑑 第七弾』が1位に輝いた。
2位には、MUTEKIからAVデビューが決定した元グラビアアイドルの『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 MUTEKI』がランクイン。
(集計期間: 2015年11月16日~2016年5月15日)

http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_86919649_10?ie=UTF8&node=4455365051
9cYvdSi-1


22:
ラブライブにも新田っていう声優さんにも興味は無いけど
ラブライバーは大っ嫌いなのでもっと炎上すればいいなと思いました まる

25:
本気で疑問なので誰か教えてほしいんだが、AV出演しててなにが問題なん?
こんなに燃えてる意味がわからん

26:
>>25
声優に処女性を求める気味の悪いオタクが多いんだよ
分からなくていい

31:
>>25
本スレとか見てたらわかるんじゃないの
俺は炎上してるのは新田AV発覚で煽られるのがライバーだから、だと思う

27:
こんなことで終わっちゃうなんて笑える

28:
声豚同士の争いだろ

29:
hf5aMT4


sFdD0wW


30:
嘘だったらブログ休まず訴えたりすんだろ。

32:
まあ普通の声優ならまだ良かったかもしれないがラブライブはアイドル売り声優の極みみたいなコンテンツだったのがね
自ら2.5次元とか言って声優とキャラの同一視を売りにしてた訳だからAVに複数主演してた過去なんてあったら炎上して当たり前だろ

33:
こういう声優関係の騒動を見るたびに東方厨でよかったと心から思う

34:
イヤなんでこんなマジレスばっかなのお前らアホなの?

35:
逆に抜けるな