1:
フォトショの限界!
no title


引用元: 浜崎あゆみ新作のジャケットが、もう限界だわ!

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


no title

no title

no title

no title



80:
>>1
それでもまだ「これは浜崎あゆみだ」って分かるだけ大したもんよね

でも「フォトショとしての浜崎あゆみ」の知名度だけが
この10年で定着しただけかもしれないわw

2:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

4:
こんなんで5種も出すの?
完全にファン舐められてるね

6:
四枚目は可愛く撮れてると思う

8:
四枚目は可愛く加工できてると思う

12:
フォトショが限界ならイラレを使えばいいじゃない

28:
修正した、なんて本人には言わないのよ。だからあゆみさんは、写真が真実のあたしだと思ってるのよw

51:
>>28
>修正した、なんて本人には言わないのよ。
>だからあゆみさんは、写真が真実のあたしだと思ってるのよw

もしかしたらそうかもしれないわね
ヘアメイクもプロがやってくれるし、鼻毛や目クソも気づいてくれるから
本人が鏡見る機会って無いんじゃないかしら
メイク中に鏡見たって、視力でボヤけて見えてないかもだし。

32:
緊縛になってなくない?

36:
2002年・24歳時のアルバムだけど
これでも結構デジタル修正かかってるわよね
no title

40:
>>36
いまのあゆみさんはこの画像の頭頂部から首の根本まで、
全てが顔で埋まってしまうレベルよね
…その分、脳ミソが大きくなったのよ!うんきっとそうよ!

39:
持病の投薬の副作用で
痩せられないのは仕方ないと思うんだけど

何でヒット性ある、いい曲を出そうとしないのかしら?
これは松田聖子やモー娘にも言いたいんだけど

69:
>>39
聖子自身は、毎回いい曲と思ってるのだから・・・そっとしときましょうw

43:
この左側の画像、結構好きだったわ
パナソニックの商品パンフの表紙よ
no title

この顔が実在してたら、アジア最強の美人だわよねW

44:
Tu-kaもその肌質だったわ

46:
no title

no title


修正画像だと、これとこれが好きだったわ

52:
最近のジャケットどれも似すぎよね
no title

54:
>>52
デザイン手抜きすぎよね

65:
あゆ美さんって持ってるパーツ自体ははほぼ天然物なんでしょうけど老化が激しいタイプなのよきっと
本人もがんがん日焼けしてたし
年々ふとましくなってる

70:
2009年からネタ化していったわよね
Mフェアの例のボイガとかこのあたりよね

74:
デザインに金かかってないけど、フォトショにはすげぇ金かかってそうだわw
ここ数年のアルバムは全部顔のドアップだから頭の中でごっちゃになるわ

76:
ひさしぶりに渚のシンドバット観たくなったわ

78:
あゆ美さんがフォトショを多様したのはいつくらいなのかしら?
デビューシングルは加工されてないみたいだけど
この時の顔は嫌いなのよね、あたし

87:
>>78
昔のCMのPOPとかはスタイル加工してあったけどね
当時は何とも思わなかったけど、今見たら違和感バリバリだわよ
フォトショ技術も進んだものだわ

93:
とりあえず浜はTwitterをやめるべきね
痛々しさを自ら世間に発信しちゃダメよ
安室みたく喋らない安売りしないを心がけないと
あとは空港芸もとい駅芸を控えるべきね
せっかく美女と男子という良質ドラマのタイアップで久々にいい感じで持ち直せるいい機会を逃しちゃって…