no title

1:
「天使すぎるアイドル」として人気を集めているアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、ウェディングドレスを着た自身の写真をtwitterに投稿し話題となっている。


引用元: 【芸能】橋本環奈のウェディングドレス姿が天使すぎて求婚するファン続出!「結婚してください!」

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




橋本は、仕事で着る機会があったウェディングドレス姿の写真を投稿したところ瞬く間に話題に。
twitterのハッシュタグによると、まだ17歳という若さにも関わらず2回もウェディングドレスを着たことがあるという橋本。
しかし結婚前にウェディングドレスを着ると「婚期が遅れる」という迷信があることから、
同じくハッシュタグには「#婚期が5年遅れるそうです #着るの2回目だから10年になるのかな」と投稿されている。

この可愛すぎるウェディングドレス姿には「結婚してください」「これはあかん」「とてもよくお似合いです」「ドレス姿すっごく可愛くて綺麗~(*≧▽≦*)!!」
「あと10年遅れても28歳だから遅くないと思うよ!」と男性からも女性からも絶賛のリプライか投稿されている。

http://dailynewsonline.jp/article/1146505/
2016.06.16 12:00 AolNews

no title

http://gimage-cpf.gree.jp/px/58548?url=http%3A%2F%2Fjp.i.news.gree.net%2F__enc__%2Fb9a9705d5f381b60d01c8a7c8e16ec142d18f767%2F__thm__%2F580x450%2Fimg%2Farticle%2F77%2F67%2F1637767_org_01.jp

https://www.youtube.com/watch?v=kmCBSPodgOM


橋本環奈 セーラー服と機関銃 20160228 NHK MJ


66:
>>1
ドレスなんて飾りです

112:
なーにが大人っぽくなってきたwだよマヌケww
>>1の画像は2014年の画像だわバカが

158:
てか>>1って2年前の写真じゃねぇか
no title

no title

199:
>>158
口と目がでかすぎね?

200:
>>158
こっちの写真は7.5頭身といったところか
本人もコンプなんだろうがいくらなんでも頭身詐欺しすぎ
どんなシークレットブーツ履いてんだ

8:
これなんて新作ホラー?

19:
no title

134:
>>19
俺もやってくれ

224:
>>19
性格悪いな

22:
この写真で可愛いというのは無理ありすぎw
もうギャグだな…

26:
婚期が遅れるの迷信って何なんだろ
独身で着る機会あるのって芸能人モデルくらいだろ
そういう人は普通に結婚できるだろ
来る機会すらない一般デブスが逃すなら分かるが

29:
no title

31:
きゃわわ
no title

37:
✍テストの花道 ニューベンゼミ

【期間限定:7/4まで】古文彼女(1) 気になる男子… 思わず見つめて…
橋本環奈が古文彼女に変身! ツンキャラ、妹キャラ、普通キャラと、キャラを変えながらつぶやきます。
【動画】→ http://www6.nhk.or.jp/hanamichi/mov.html?i=95

ツンキャラかんな
no title

no title

no title

38:
広瀬すずの方が人気なんだよな

40:
no title

no title

48:
>>40
こんな娘みかけたら家までつけてしまいそうw

50:
>>48
わかる

46:
巨乳化してると言われる胸はどうなってる?順調?

47:
そらもう、ボインボインよ

77:
橋本環奈

no title

no title

no title

83:
>>77
腹でてるwww

79:
橋本環奈
no title

no title

no title

197:
>>79
三枚目
リアルで6頭身ジャストだな
そして大根足…

80:
橋本環奈
no title

no title

no title

81:
可愛くないとは言わないが、大騒ぎするレベルでもない。

「今月の1000年に1人のアイドル」クラス。

87:
そろそろ水着解禁したら?

88:
見たいよなぁ

95:
まだ水着やってなかったんだ・・・そりゃ勢い落ちたら止まらないわな

91:
確か橋本環奈の父親は45~46歳

97:
>>91
年下のお父さんも悪くないね

100:
>>97
じゃあ俺も立候補するわ

102:
10代美少女アイドルに求愛する
底辺40ジジイきんもー

加齢臭って若い女だけが嫌いなにおいなんですってwww

103:
2ちゃんジジイなんか単なる金ズルwww

お前らがババアとか憂さ晴らしに叩いてる結婚した元アイドルみたいに
金持ちイケメンと結婚しますwww

ジジイオタは黒歴史に葬られますwww

121:
>>102-103
現場なんてこんな感じだぞ
今更何を言う
no title

122:
>>121
メンバーと同世代くらいの男子はいないんだな
何やっているのかな
身近なところで彼女でも作ってるのか

108:
そりゃ若い子がいいに決まってるだろ
アイドルとはそういうものだ

no title

118:
そんなに可愛いならどんどん投資してやれよ
いつまでたっても鳴かず飛ばずじゃないか

132:
全部舐めたい

136:
いや環奈の父ちゃん55歳か56歳だから。
マイケル富岡の一個上とか言ってたし。
上の兄ちゃんが24歳か25歳だからな。

156:
>>136
親は早婚で年が離れた兄貴がいる事と
親父はアンジャッシュ渡部と同じくらいだと環奈が言ってた

138:
もうセックスは経験したのかな?

147:
日本一かわいい処女で間違いないな

179:
ウエディングドレス姿は若くないと似合わないからなぁ
30代の女が着ても周囲は口にこそ出さないが本音では
「似合わないな」「もう無理があるな」と思ってる
40代のウエディングドレスだとコントになって笑えるからいいけど
30代のウエディングドレスは一番汚らしくて見苦しい
やはりこれは若いうちに着るべき衣装だよ

211:
no title

イイネ

214:
汚したい♪

227:
なんだろう、もっとナチュラルなのを想像してたからちょっとがっかりした
これはこれでいいと思うけど、こんな濃い化粧しなくてもいいのにもったいない気がする