no title

1:
タレントのおかもとまり(26)が18日、自身のブログを更新。入院していたことを明かした。入院に至った理由など詳細は明かしていないが、病院に10泊してすでに退院したという。

引用元: 【芸能】おかもとまり、入院していた 理由は明かさず 体重6キロ減も

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




おかもとは「入院していました。」とのタイトルで6月8日以来10日にブログを更新。「10泊11日の入院生活から帰ってきました!」
と突然報告すると、「仕事関係者様、ご心配をお掛けしてしまいました。さらに、スマホも使えない環境だったので、大切な友達の約束を守れなかったり。。
そして、読者の皆さま。更新できず申し訳ありませんでした」と謝罪。「10日間の、ながーい入院!!やりきった 毎朝【あれ、赤ちゃん静かだなー。朝食どうしようかなー。】
・・・【あ。ここ病院か。】の寂しい日々でした」と続けた。

「とにかく退院できてよかった お腹すいた。笑」と明るくつづっているおかもとだが、病気なのか怪我なのかなど入院していた原因については触れず。
6月6日に更新したインスタグラムでは「急激に6キロ痩せてしまい、指が細くなり結婚指輪がはずれてしまった。昨夜からないて覇気がない。
ごめんねでいっぱいだけど、しゃべる気しないくらい落ち込んでます」と指輪のない左手の写真をアップしている。

おかもとは2015年4月に元「I WISH」のメンバーで現在は音楽プロデューサーのnao(35)と結婚。同年8月22日に男児を出産している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000120-spnannex-ent
スポニチアネックス 6月18日(土)16時4分配信

no title

30:
>>1

10日で6キロって

絶食状態だろ

74:
>>1
堕胎か...

2:
また乳癌?

3:
探偵ナイトスクープの元秘書かと思ったら違った

45:
>>3
先に書かれた

4:
意外とまだ若かった。

5:
多分精神的なもんだろ、例えばよく眠れる薬を過剰に飲んだとか

7:
しまりのない垂れたケツは割と好みでした。

10:
おとまりかも?

67:
>>10
うまいねぇ

15:
どうしたの?
大丈夫?
なんで入院したの?

こういう、反応があることわかっててぼかしてブログちびちび更新する手法

20:
性病

21:
堕落?

22:
こいつのブログ見ると自撮りとかセレブ自慢とか結局こいつがしたいのってそこらの女芸能人と同じだったんだねえ
顔じゃ芸能人には勝てないからモノマネ芸人として出てきたけどこいつの自撮り見たい奴なんているかよ
本当シタタカだわ

25:
股開いて芸人やら業界人やら漁りまくってた人?

喋る気しないくらい落ち込んでるのに、
ブログは画像付きで更新するんですねwww

27:
中絶?

36:
こいつの性格女の悪い部分だけ集めた感じだ

38:
産後鬱じゃね
旦那との仲、連れ子との仲も安定しないうちに自分の子産むから

39:
脱ぐの待ってたのに知らんまに結婚してた
離婚に期待

40:
クスリだろうな

41:
かまってちゃん

49:
IV結構エロかったよね

51:
女の子で6キロ急に減るってまずいよな、そんなに太った子じゃないんでしょ?

俺なんかだと朝昼の飯抜きでサウナに入るとそれぐらいは減るが

58:
10日で6キロ減と勘違いしてる人いるけど、

なんらかの理由で6キロ減して指輪もぬけて
なんらかの理由で落ち込んでごめんねでいっぱいの後に
10日の入院でしょ?  
 
産後鬱じゃない??

63:
もう中の呪いか

70:
独身の頃にはきわどいグラビアばっかりやってるのに
交際経験なしを公言していて
童貞のもう中学生に純愛していますとか言ってたんだよな
交際期間短いのに子持ち男性とあっという間のデキ婚発表でえっ?って感じだったわ

71:
>>70
随分詳しいな

72:
>>70
ファンだったんだね

76:
>>71>>72
ファンなわけがない
たまたま見たバラエティでおかもとまりがもう中に
告白しているのを見ただけ
もう中は女性と交際経験がなくどうしたらいいかわからないと交際を否定
おかもとまりも男性と交際経験ありませんと言っていた

73:
no title

78:
あのお尻はよかったのに

ゲッソリしちゃったのかな?

80:
スマホも使えない環境?

措置入院??

82:
チラッチラッがすげーな
明らかに乳がんに便乗してるだろこれ

85:
【あれ、赤ちゃん静かだなー。】

この一文が怖いんですけど・・・

90:
今時10日も入院なんてすごい長いよね
妊娠してて悪阻で食べれなくて緊急入院してそのまま入院中に流産したとかかな
てかこの人かまってちゃんオーラぱないブログだね