ダレノガレ明美


1:
モデルのダレノガレ明美が、17日未明放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、過激発言を連発した。

 この日の放送では「第4回アイドル妄想総選挙」が開催され、ダレノガレは8位にランクイン。スタジオにサプライズゲストとしても出演し、過激な下ネタトークも展開した。

引用元: 【芸能】ダレノガレ明美、潮吹き経験激白!「 1年半ぐらい前に初めて潮吹きました。 自分でもビックリ 」

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




 以前から囁かれていた自身の「マグロ疑惑」について、「私声出し過ぎて、次の日声出なくなるぐらい、本当に。マグロじゃない、めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」
とマグロ疑惑を完全否定。おぎやはぎの矢作兼とケンドーコバヤシからは「最高だね」と大絶賛された。

 また、「潮吹き経験」についても激白。「私、1年半ぐらい前に初めて潮吹きました」と明かし、「自分でもビックリしちゃって、私じゃないと思って。初めて」とぶっちゃけまくった。

 ダレノガレのぶっちゃけに男性陣は大興奮していた。

http://npn.co.jp/sp/article/detail/53352049/


247:
>>230
女子会で潮とかねーやなw
自分のシモネタ嬉々として同性にぶちまける女なんておらんぞ
言いふらされるに決まってんだから

だから>>1はオカシイ

497:
>>1
wjn実話かと思ったら違うのか

809:
>>1 この話がパイパン益若やパイパンベッキーなら

興奮したのに

861:
>>1

潮吹きよりほら吹きの方がとってもお似合いな件w

4:
しょんべん

5:
下品な女

6:
いくら美人でも人前でそんなん言う人嫌や

665:
>>6
美人によるだろ
ダレノガレは上品な美人じゃないからOK

7:
アメフラシ明美

9:
突っ込んで聞かれるということはその程度に見られてるということだぜ

10:
AV落ち待ったなし

12:
ネタとしてもバカとしか言いようが無いw

13:
このあたりが純日本人とのメンタルの違い?

16:
潮の正体は「尿」

これ豆な

43:
>>16童貞乙

61:
>>43
いや医学的にもしっかりと尿だと言われてるんだが

510:
>>61
>>256
潮と尿では成分と異なると判明してたはず

520:
>>510
そもそもそんなもん本気で研究してる人のが少ないんだけどな
だから尿じゃない!って思い込みたい男が多いんだよ
あと男は射精するからどうしても潮をエクスタシーの証と思い込み勝ちだけど
女からしたら尿道は小便するだけのためにあんだよ

25:
どうせ潮干狩りにでも行った話だろうと思ってスレを開いたらまさかの直球

32:
勃ったわ

35:
腋臭が凄いとか本当なの?

37:
くさそう

40:
つまり、手マンで潮吹いたてことだろ
こいつのAV出ないかな

45:
ダレノガレっていいカラダしてると思う?
no title

no title

no title

no title

52:
>>45
尻いいな

63:
>>45
やれたらなんでもいいや

77:
>>45
妊娠させたい

85:
>>45
これなら良いな
潮噴かせたい

346:
>>45
あーこいつか、どうでもいいわ
トリンドル玲奈と勘違いしたからショックだった

46:
シオフカシ明美

49:
パイパンかな?

65:
アホすぎる。メディアでそんなこと語るなんて

67:
女にありがちな、下ネタと生々しい話を履き違えてる典型だな。

70:
AV化決定!

84:
実話かと思ったら実話じゃなくて実話だった

125:
そういう話やめろよ
めっちゃ声だすってソープ嬢かよ

135:

144:
そこまで言うなら
だれに吹かされたのかまで言えよ

146:
潮吹かれ明美に改名しろ

173:
>>146
いいネーミングだな

150:
潮吹きについて芸能人が語ったのなんて初めて聞いたぞ

188:
>>150
最近、年取った元アナも言ってたね
行為の途中でシーツを交換したいほど=潮(ry

151:
AV女優は撮影の前に
たくさんの水を飲むからな。

152:
こんなの誰得な話なの?
そうなんだーじゃあ今度試させて?なんて訳もないんだし
潮吹き女だからって何かステータスが高まる訳でもない
オナニー自慢する男と同じでキモいとしか言いようがないわ

160:
おいおい、一般タレントで潮吹くとか公言したの初めてじゃないか?
もしかしたらこれは歴史的な発言になるぞ

172:
大久保佳代子レベルまで落ちましたか・・・

323:
>>172
大久保さんでも言わないと思う

259:
これは言ったらアカンやつや
なんでもかんでも、ぶっちゃければいいってもんじゃない
もったいぶらずに下ネタまで気軽にトークできるアタシすごくね?
って本人は思ってるかもしれんが
実質もうこれで終了

269:
ダレノガレ明美衝撃の下ネタ発言「マグロじゃない1年半前に初めて◯を吹いた」
https://www.youtube.com/watch?v=VC0ZL-HOVe8


700:
>>269
マジじゃねーかwww

379:
・マツコ・デラックスさん、若かりし頃1日20回自慰に挑戦するも18回目で種が尽きる
・オアシズの大久保さん乳首はタンスの色とのこと。ソースはTV
・天童よしみさん少なくとも2005年までは処女、ソースはえみちゃんねる
・杉田かおるさん「ちんこは幹よりカリクビの大きさ」 ソースはサンテレビの深夜番組
・中村うさぎさん50代直前に妊娠かと思ったら閉経の勘違い
・谷亮子議員推定Eカップだと判明
・淡谷のり子さん70歳でセックスしたらそんなに濡れなかった
・あき竹城さん凄い便秘症のため毎日浣腸
・ダレガノ明美、初めて潮吹いた new!

380:
女に恥じらいがないと全然興奮しない
こんなのを嬉々として話されても猿の交尾話にしか聞こえない

507:
こいつがAV堕ちしたところで
“芸能人デビュー!” でチヤホヤされて
“ついに 生中出し!” されて
“素人100人連続顔射!” されて
“アナルデビュー” して
“スカトロ” して
若い人気女優の引き立て役になるのがオチだな。

やべっ たってきちゃった・・・

557:
2010年代半ばにして、ついにここまできたって感じだな

560:
一緒に出てた矢口もゲスなこと言ってたな
かつてのファンが聴いたら絶句するだろう
もうしてるか

580:
>>560
そうやって微妙な女タレントに度を超えたトークさせるのを食い物にしてるおぎやはぎが一番ゲスやな

589:
新田恵海さんとスペシャル対談してほしい

628:
AVスカウト「ダレノガレさんも噴いてるから。そう、芸能界、うんじゃここサインね

644:
ペットとして飼っているハマグリのことでした・・・ってヲチかとおもったら
ガチじゃん
下品すぎる
芸能人的にはこんなスポンサーから嫌われそうなキャラでいいのかな
テンガのイメージガールでもねらってんのかな

652:
これでCMは永遠に無理だなw

661:
ダレノガレ迷走中
マネージャーは怒ったのか?そこが問題

669:
ここまで言わないといけないほど落ちぶれたのか
最近テレビの露出も減ってきてるしテレビ出ても落とし穴ドッキリとかもう終焉間近だな

722:
(´,,・ω・,,`) お前らTVに出る度に潮吹き女って呼ぶんだろ?

724:
>>722
もう潮しか浮かんでこないw

778:
潮吹いたこと公言するとかもう何でもありだな
次はアナルセックスか?

821:
砂漠で水なくなったら誰のガレの潮飲まざるを得ないな

832:
>>821
ダレノガレの潮ってなんだか商品名みたいだなwwwwww

877:
>>832
ワロタwww

882:
天性のAV女優だな
はやくデビューしろよ

920:
俺が行ってた専門学校でもいたな
外人の先生に彼氏とセックスしたって授業中言ってて引いたわ
クラスメイト全員に聞かせて何がしたかったんやろ

926:
まあ高校の時みんないる教室で中出しがどうこう言ってる女いたし
一定数いるのか、こんな下品な底辺女は。増えてなきゃいいけどな