42


1:
タレントの友近(42)が18日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。
交際していた5歳年上の男性と破局したことを明かした。

引用元: 【芸能】友近 5歳年上一般男性との破局明かす「今フリーなんです」

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




この日のゲスト、モデルの押切もえ(36)がロッテ・涌井秀章(29)との交際が順調であることをうかがわせたため、
MCの月亭八光(39)が「ついでに聞きますけど友近さんは順調でよろしいですか?」と質問。
すると友近は「今フリーなんです」と告白し、「別れたんです」と交際していた男性と破局したことを報告した。

まさかの報告に驚く今田耕司(50)ら出演者一同。友近は破局理由について「まあまあ…」とはぐらかし、詳しくは答えなかった。

友近は5歳年上の一般男性と交際していることを以前より明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000118-spnannex-ent
スポニチアネックス 6月18日(土)15時17分配信

http://amd.c.yimg.jp/amd/20160618-00000118-spnannex-000-2-thumb.jpg


28:
>>1
神「それが最後のチャンスでしたね。(´・ω・`)」

33:
>>28
(´・ω・`)

49:
>>1
ちゃんとしゃぶらないからじゃね?

6:
はーい!ハイ!はい!ハイ!俺、立候補します!!

107:
>>6
オレがオレが。

8:
こいつと馬場園の男居ますアピールとか誰に需要があるんだと思う

9:
元彼のなだぎ武が
「僕はオッパイなんて興味ありません」
って言った事に対して友近が
「彼(なだぎ武)はオッパイ舐めまわします」
と反論したのにはクソ笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11:
マジか
なだぎ武最低だな

13:
水谷千重子だっけ?
あれ死ぬほどつまらん

16:
いつも機嫌が悪そうだもんな

18:
なだぎとのコンビ面白かったのにな

24:
藤山直美になりたい病の人

36:
四つん這いにして後からパンパンしたい

37:
ただのヤリマンおばさんじゃんwwww

39:
チュートの徳井と結婚してしまえばいいじゃん。

気が楽な夫婦でいられると思うよ。

40:
バッファロー吾郎の木村でいいだろ
もう夫婦みたいなもんじゃんw

41:
どこがいいのかさっぱりわからん。

42:
だが一回は手合わせしたい相手である

47:
友近を満足させるセックステクニシャンじゃないと駄目だろ
短小や早漏なんて論外

54:
SEX依存症らしいね
男にも多いが、常に取っ替え引っ替え相方が居ないとダメなタイプだな

57:
いつも男の話題ばっかり。
ピリピリしてるし、この人と結婚はいやだな。

61:
こいついちいち彼氏いるだの別れただのアピールして気持ち悪い

72:
ほんとうはなだぎ以降は彼氏いなかったんじゃないかな
強がりでいる設定だった気がする
中島みゆきの悪女みたいに

76:
>>72
古い例えだな~。

84:
常に付き合ってるアピールか別れたアピールだな

106:
この年令での恋愛に一体誰が興味持つのやら

109:
42女が47男に振られて未だに独身って・・・
この人絶対何か問題あるでしょ

114:
これに勃起するやつってちょっと尊敬する

132:
なだぎも言ってたと思うが監視とか束縛が激しそう
なんか怖そうなんだよな