1:
no title

 
 タレントの花田美恵子が先ごろ、ORICON STYLE elthaの取材に応じ、現在の暮らしについて語った。
2009年より4人の子どもと共に米国・ハワイに移住した花田。昨年11月にヨガインストラクターの資格を取得し、
現在はオアフ島カハラ地区にあるホテルでヨガ講師としてレッスンを行っているという。

引用元: 【芸能】花田美恵子、ハワイで就職「自分の居場所を見つけた」オアフ島のホテルでヨガ講師

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




 移住のきっかけは「日本では子どもも含めて周りの目が気になってしまうことも多かった」からだったが、
ハワイの風土と人々の文化に触れ、花田自身も「殻に閉じこもった一生ではなくもっと自由にしていいんだと、私自身も良い意味で変われることができた」という。

 とはいえ、仕事に関しては大きな壁を感じていた。
「結婚と同時に仕事を辞めてしまってからは子育てしかしてこなかったので、たとえ自分の時間ができたとしても“資格を持っていない自分には何もできないんじゃないか”と思い悩んでいました。
再就職を考えたこともありますが、年齢や時間の拘束など難しい問題もたくさんあって…」。

 子育てに追われながらも年月が経ち、現在長男は21歳、末っ子の三女は15歳になった。
自分のことは自分でできる年齢になり、花田の子育ての負担は年々減っていく。そんな中、約10年前から続けていたヨガを通して運命の就職を果たすことに。

 「カハラのホテルでヨガの風景を撮影する機会がありまして、広報の方から
“花田さんにヨガのインストラクターをやっていただきたいので、資格を取ってうちで働きませんか?”とお誘いをいただいたんです。
資格を取ったら今後色々な道が開けるかもしれないと思いましたし、ちょうど1ヶ月ぐらい自分の時間を作れる機会があったのでチャンスなんじゃないかと」。

 そして今年2月、1994年に客室乗務員を寿退社して以来、22年ぶりに“再就職”することになった花田。
「資格を取っても働き先がない方も多いので、私は良い出会いに恵まれていたと思います。
ヨガを続けてきたことがお仕事に繋がりましたし、ヨガという“自分の居場所”を見つけることができたので本当に感謝しています」と笑顔を見せた。

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2073585/
(2016/06/18 09:50)


35:
>>1照明のあて具合でシワ目立たないんだな

38:
>>1
プロカメラマンすげーな

4:
有名人の困った時のヨガ

7:
ニューエイジカルトの手先、ヨガ

8:
今まで何やってたんだ

20:
>>8
4人の子供の養育費の上前撥ねてたんじゃない?
去年長子が成人して貰える額が3/4になってこの先ヤバイと焦ったんだろ

22:
>>20
あと五年したらもうマサルから金貰えなくなるもんな

10:
美恵子が目の前で大股ひろげてマン筋拝ませてくれたり胸チラ見せて
くれるなら俺は通うぞ

11:
この一家はパパ貴乃花も含めてまとまな奴が誰一人居ないのが凄いわ

18:
>>11
貴乃花の嫁はどうなん?

44:
>>18
婚約中の宮沢りえから略奪して世間に妊娠してるのを隠して結婚

53:
>>44
婚約中に既に付き合ってたっけ?
突然のでき婚だったんでビックリしたが

65:
>>53
その人、勘違いしてる
貴乃花とりえが破局したのは景子さんと結婚するよりずっと前だった
りえは勘三郎と付き合ってたし

95:
>>18
一応ちゃんと女将さんしてるぞ

19:
若乃花から養育費を毎月100万円貰って生活してるんだろ。
普通のサラリーマンが夫だったらこんな生活絶対無理。
横綱だからできた。

21:
何で未だに花田姓なん

79:
>>21
仕事がもらえるから

23:
離婚したのに花田を名乗るな

31:
いいなぁ
のんきにワイハーでヨガとか普通に羨ましいわ

37:
タレントの行き着く先はヨガって感じだなw
誰でも講師になれそうw

40:
売れない青木とかいう俳優にヨガらされた人?

47:
この人見ると即勃起する

48:
俺なら十分立つ

63:
しかし、女はヨガがほんとに好きだな。
20代以上の女は何かと言うとヨガヨガヨガ。

68:
銭ゲバババアが日本中から嫌われてハワイに移り住んだだけの話

72:
俺今が1番好きかな(キッパリ
若乃花と結婚してたよりも
顔と太めの脚がたまらないんだよな
俺なら何時でも、再婚してやるよ(キッパリ
まずはお突き愛から(キリ

81:
いつまで花田名乗ってんだババァ
さっさとヌード出すなりAV出ろや
下半身寒いやろうが

82:
清原の元妻もずっと清原を名乗ってたっけ
元夫の知名度がカギか

91:
やりたい正直やりたい