1:
優香結婚報じた日刊スポーツが青木崇高の名前出せなかった訳
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160619-00000018-pseven-ent

no title

引用元: 優香と結婚した男の画像wwwwwwwwww

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




120:
>>1
チャラいな…
優香だったらもっと真面目な男寄ってくるだろうに…

129:
>>1
ガイアがオレにもっと輝けと言っている

2:
フサフサ

5:
龍馬伝や平清盛で見た顔と全然違うやん

34:
>>5
後藤しょうじろう(←字わかんない)だっけ

225:
>>34
象二郎な
目力あっていいと思うけどな

8:
チンポみたいな頭してんなあー

10:
今日のアッコで99.9%の人だと気づき驚愕

32:
>>10
何の役か分からん
キムチにおまかせは見てないし

42:
>>32
若手検事

81:
>>10
いつも松潤のパシリやってる人?かと思ったら、検事役の人ね。
ひょっとして、最終回もりあげるため?

16:
no title

no title

no title

28:
>>16
ああ、ちかえもんの奴か 良い奴っぽいよな お幸せに

40:
チンピラっぽいけど、優香が幸せならそれでいいよ

41:
髪の毛ふさふさが良かったんだろ

44:
>>41
元カレがあれだしなあw

45:
>>44
なんだチミは

43:
剣心のケンカ屋だろ?

65:
これが巨乳好きのバカ男の顔か
見た目もなんかだせえし(´・ω・`)
今となってはキモオタのほうがかなり
ましだな

69:
>>65
たかし、寝言は寝て言うのよ

76:
しむらのお古を引き取るなんて
大したもんだと思うがね

132:
no title


華 ねーなーw
頭もでかいし 体のバランスもなんだか不格好だし、ほんとにこれで芸能人なの?


けど、いいやつそうだな・・・

186:
>>132
オーラ皆無だな

でもいい奴そう

173:
no title

228:
>>173
城の人かと思った

264:
クラッシュバンディクーみたいな体型だな

no title

270:
優香の身体をたっぷり堪能してるのはこいつかwww