1:
no title



引用元: AKB総選挙7位の女の子即ハボよな

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




no title


お前らあんまり抜き過ぎるなよ


35:
>>1
髪切ったらますます酷いやん

2:
ぶコ抜

4:
不健康に痩せたしずちゃんみたい

5:
700位の間違いやろ
ただ声優なら美人レベル

8:
>>5

no title

なんでや!可愛いやろ

9:
綺麗なキンタロー。

10:
こんなのが7位のAKBwwwww

12:
no title

あぁ~癒されるんじゃ~

13:
宮脇って子は好き

28:
>>13

no title

宮脇も可愛いよね!

14:
no title

1000年ちゃんなんか目じゃないわ

16:
no title

来年はトップ3狙って頑張ってほしいンゴね

18:
no title

学年に一人はこんな美少女おったよね

19:
ボクシング強そう

21:
悪意の塊やなこのイッチ

23:
no title

女の涙ってやっぱ罪よな

24:
ひどい

27:
まあルックスってよりは握手対応でのし上がったひとだし

29:
no title

笑顔を見るだけで心の中から勇気が湧いてくるンゴねえ

31:
no title

くぅ~

32:
no title

すっぴんもそそるわ

33:
スレ開いたらいきなり金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビった

36:
no title

ゆきりん総選挙残念だったよね…
でもみんな君が努力してたことは知ってるよ!

37:
>>36

38:
これなら3位狙えるかな
no title

39:
no title

卒業…なんて駄目やぞ
君もトップを狙えるアイドルなんやから

40:
no title



no title


女の子の努力は凄いやね
自信を持てば輝けるんやから
自分を信じることが最大のメイクよなあ