no title

1:
5月24日、波瑠が映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」の公開アフレコを行った。
前日には、舞台の千秋楽を新潟で迎えるなど、超多忙を極めている。

引用元: 【芸能】超多忙な波瑠、「愚痴」を一切言わない「超ポジティブ思考」とは?

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




NHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインから解放されたのが4月2日で、
4月13日からはドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)のヒロインを熱演するなど、ひっきりなしに仕事をこなす日々である。スポーツ紙記者が解説する。

「ここ数年の朝ドラは高視聴率続きで、ドラマをきっかけにブレイクした女優も多く、さながら人気者製造所となっています。
波瑠は今世紀最高視聴率を記録したドラマの牽引役ということもあって、引っ張りだこになりました。
出演作の番宣でバラエティ番組に出演したり、1日番組ジャックしたり、取材を受けたりと、ついて回る仕事も多い。
まとまった休みももらえていないようだし、いつ寝ているのか心配になるほど。冷え性で喉が弱く声が出なくなるアクシデントにも見舞われており、体調が心配です」

この後も7月スタートの主演ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(フジテレビ系)、
8月には「24時間テレビ」(日本テレビ系)のチャリティパーソナリティーの大役が控えている。

波瑠の公式ブログや取材での発言を見ると、あまりのポジティブ思考に驚かされる。

「仕事は楽しいだけでするものではなく、常に何かを超えたいために生まれるちょっとした苦しみと一緒に向き合っていくもの」

「皆さんの前に立つ機会が集中するのは貴重な経験。なんだろうと目がまわるときもあるけど、楽しいです」

「ゴールが見えてこないとしても、今立っている時間と場所が無意味ではないと信じて、自分なりに前進できればそれはそれでいいのかな」

など、とにかく前向きに物事をとらえており、自分自身に言い聞かせているような気さえする。

「中1の時にスカウトされたものの、全く仕事がない数年間を経験。オーディション200連敗を自虐ネタにしたこともある。
仕事のある幸せを痛いくらい感じているだけに、愚痴をこぼすことさえ忘れているのでしょう」(ベテラン芸能ライター)

男前気質という波瑠、実は楽しくて仕方ないのが本音なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1136496/
2016.05.28 09:59 アサジョ

no title

3:
そうかの臭いがして参りました

4:
>「愚痴」を一切言わない「超ポジティブ思考」

よくもこんな嘘並べたててアゲアゲできるな

7:
こんな適当な事書いて金もらえるお仕事私もやりたいです

11:
朝ドラ辛かったてブログに書いて友近に批判されてた

12:
朝ドラで出世街道なわけだがそれでも恨み節言う程苦痛だったらしいがどんな仕打ちされたんだよ

19:
ホリプロお得意の提灯記事ですねわかりますw

23:
朝ドラの愚痴書いたブログ見てからはネガティブ思考の塊にしか思えないんだけど
ぽ、ポジティブ思考なのか?

28:
朝ドラで嫌なことがあったとかめっちゃ愚痴愚痴してたやんけwwwwww
どんだけいい加減な記事なんだよw

29:
レッツポジティブ! これでオフシャルになれるね。
チンコを食べるときは一匹一匹に赤ちゃんにさせてあげられなくてごめんねと心の中で謝りながら食べるんです。

30:
そんな超ポジティブな波留をギャン泣きさせた玉木宏の罪は深いぞ

31:
取り上げられてる言葉もポジティブというよりは自己暗示っぽい。

41:
無駄にポジティブな人は自己啓発系か変な宗教の人

46:
タッチ
no title

47:
むしろ超ネガティブな女だと思うが

48:
ブログでグチグチ言ってたよな?

49:
no title

67:
>>49
なんじゃこれ

51:
朝ドラ批判してたやん

52:
なんか愚痴ったのが記事になってたような気がするけど

55:
え?愚痴ばっかの記事散々出てたやん

57:
悪評を挽回してどうする

59:
この人嫌いじゃないけど割と愚痴ばっかみるぞw

63:
愚痴が多くて売れなかったのに?怖い人らしいからなぁ…

68:
ブログでめちゃくちゃ愚痴ってた人だよね