no title

1:
2016-06-19 12:31

モデルで女優の広瀬すずが、19日に18歳の誕生日を迎え、自身のTwitterを更新。
「18歳になったぜ」と報告した広瀬に対し、姉で女優のアリス始め、
前田敦子やシンガーソングライターの大塚 愛など豪華なメンバーが続々とリプライで祝福している。

引用元: 【芸能】広瀬すずバースデーに祝福殺到 前田敦子、大塚 愛、藤田ニコルら多方面からメッセージ

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




◆大塚 愛からの祝福に「うぎゃー」

野村周平や、須賀健太などこれまでの共演俳優や、江野沢愛美など「Seventeen」でのモデル仲間、
さらには菊地亜美、藤田ニコルなどタレントなどから届いた祝福に、すずは1人ずつ丁寧にリプライ。

ドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ系、2013年)で共演した女優の前田敦子も
「すずちゃんおめでとう!」と祝し、すずは「わあー!ありがとうございます」と感謝。

大塚からの「18歳 おめでとう、すずちゃん!!」という祝福にも
「えっ!…本物うぎゃー嬉しいです」と感激していた。

◆姉・アリスとTwitter上でやりとり

アリスからは「すっっっっっっちゃんHappy Birthday!」と届いたが、すずが返事を返していなかったため、
アリスは「すっちゃんにおめでとうって言っても何も返信ないのね…」と悲しみ。
すずは「だって誕プレにレシート入ってたんだもん」と拗ねた様子で応じ、
アリスはさらにそれに「全部英語だから何て書いてあるかも分からないでしょ。
それにテープ付けられて出せなかったの。ぴっぴ」と回答。姉妹らしい仲睦まじい掛け合いを見せた。

幅広い交友関係を見せたすず。ファンからは祝福の声とともに、
「すずちゃんは色んな方に愛されてるね」「皆と仲良し」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)


・18歳のバースデーを迎えた広瀬すず(C)モデルプレス
no title

http://mdpr.jp/news/detail/1592804


∥関連∥
・広瀬すずTwitter
https://twitter.com/Suzu_Mg/status/744193307849285632?lang=ja


40:
>>1
何?このくそエラ性悪ビッチに箔をつけようキャンペーン
あからさまな工作だってバレバレなんですけど(苦笑

107:
>>1
落ち目の前田敦子が乗っかろうとしてるのが笑えるな。

3:
一発芸人会かよ

12:
セックスモンスターって言われててワロタ

14:
Twitter見たらマジで凄いな
祝ってる人多すぎ
マジで人気あるな

16:
no title

no title

no title

no title

no title

17:
Twitterフォロワー数
広瀬すず 約1980000人
広瀬アリス 約50000人

(´・ω・`)

22:
>>17
うあああああああああああああ

姉より優れた妹なぞ存在しねぇ!!

18:
広瀬鈴可愛い拷問したい

23:
以前ヤフコメで普通にかわいいとコメントしたらNO GOODの嵐と化したが大好きである。

26:
合法的にセックスできる歳だね

37:
前田敦子もう芸能界から姿消すだろう秋元しんでるぽいし

62:
>>37
だからこうやって人気者に媚を売っとくのさ

49:
確かにタレント向き
天性のもの持ってる

と思うけどどことなく「可愛くない」
まぁ・・・・人気はつづくのでしょうな

54:
笑っていいともで花が溢れるほど送られてくるゲストみたいな、下品さを感じる

60:
一緒に並んだら公開処刑確実なヤツ等ばっかw

68:
カワイイ、ヤりたい、おしっこ飲みたい、チンポペロペロさせたい

69:
18歳ってことは風俗もAVもできるんだよな・・・? 恐ろしい

70:
20歳になるころには飽きられてそう

75:
もうババアの仲間入りかよ

100:
照明さん「お誕生日おめでとう」
広瀬すず「どうして私におめでとうって言おうと思ったの?」

101:
>>100
照明ごときを誕生会に呼ばないだろ

一生日の当たらない職業なんだから

108:
本当に仲良しならLINEとかDMだろよ

公開する意味ね

124:
やっぱ身体能力高いな
no title

no title

125:
すずちゃんのチッパイちゅぱちゅぱして、ヌルヌルになったマンコとクリトリスにお父さんバイブ押し付けてマジイキさせる。

126:
お前じゃ無理だ