20150822_6


1:
20日、女優の堀北真希が産婦人科に通う姿を週刊誌が激写し、ファンの間で驚きの声が広がっている。

■公式は未発表も、ファンは絶望の境地 報道によると、堀北は結婚後、仕事をセーブし妊活に専念。それが実ったらしく、年末にも出産の予定……とのこと。

引用元: 【芸能】堀北真希の妊娠報道にファン発狂「死にたい」

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




堀北と夫である山本耕史が電撃入籍したのは昨年8月。清純派女優のいきなりの結婚にファンが衝撃を受けたのは言うまでもなく、「40通もの手紙を一方的に送る」など、山本の熱烈なアプローチが、それに追い打ちをかけた。

熱心なファンの間では「ショックすぎる」「死にたい」「堀北真希は妊娠なんてしない!」など、絶望が広がっている状況だ。


堀北真希妊娠とか泣いた
― 萌々香ちゃん@でーん生誕委員 (@RenReve_) June 20, 2016

堀北真希とヤるな
― こっかぁ (@25kka) June 20, 2016

堀北真希が・・・ちょっと横になるわ
― あまつ@日曜├94 (@vv_a_ma_tu_vv) June 20, 2016

堀北真希の腹ん中にいるのは俺だ!!!
― マ (@pamyurin_666) June 20, 2016

堀北真希の中に出すとは最低だなふざけるな
― どるぴ⊿ (@CodMiyuu) June 20, 2016

世の中が山本耕史はストーカーみたいで気持ち悪いと騒いでる間に山本耕史は堀北真希と気持ち良くなってたってわけか……
― クソカンガルー (@StinkyKusoFunk) 2016年6月20日


なお、これらはあくまで週刊誌の取材によるもので、本人や、事務所からは公式声明は発表されていない。本当に妊娠していればおめでたい話だが……不妊治療などの場合は、一気に繊細な問題になってしまう。

ひとまず、山本・堀北夫妻の報告を待とう。

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)
http://www.news-postseven.com/archives/20160620_423260.html


22:
>>1
さてはセックスしたな?

236:
>>1
この反応はさすがにアホすぎるやろ
マジで意味が分からん

246:
>>1
タレントなんて何があろうが、どうだっていいじゃねえか
身近な女性を大事にしたほうがいいぜ

335:
>>1
【芸能】堀北真希の妊娠報道にファン発狂「死にたい」

さっさとしね

6:
野ブタパワー注入されたんだね

7:
何回目の中出しでできたんだろうな?

54:
>>7
結婚して避妊なしで週4中出し
計算してみろ

9:
野ブタのいじめシーンでハゲって分かってから無理
no title

101:
>>9
コレ何なの?何回も見るんだけど

10:
もう結婚してヤリまくりなのに、まだ死にたいとか言ってるヤツがいるのか

82:
>>10
お決まりで言ってるだけで、ネタみたいんなもん

12:
なんでショック受けるんだよw
こいつはフェラチオもすれば口内発射からのゴックンもする普通の女だったってだけ

16:
堀北真希だって後20年もすりゃ石田えりみたいになるんだぞ

286:
>>16
石田えり余裕で抱ける

38:
変なヲタが付いてるのは知ってるけどリア恋ヲタが多かったの?

44:
ゴムなしの生挿入をして、ピストン運動を何百往復もしただけのことだろw

46:
>>44
真希にしゃぶらせたりしてな

52:
子供産むにはいい歳なんだしファンなら祝ってやれよw

57:
結婚したらそりゃセックスもすれば子供もできるだろ
ショックとか言ってるやつは何を言ってるんだ

68:
堀北真希が妊娠しようが中だしされようがどうでもいいがあのハゲが気持ち悪い

96:
セックスしたい

97:
セックスしたとは限らない。

98:
さてはあそこにあれを挿れたな?

110:
>>98
子宮に精液だな?

102:
お前ら今死んだら堀北の子に転生できるぞ!!

131:
no title

298:
>>131
禿げてても堂々としてればイケるのに、
うっすら前髪垂らしてるのがきもいんだよな

180:
一縷の望みで自分の子じゃないかと祈るバカども

192:
あの両親だと絶妙に不細工な子が生まれそうなのがなんとも

196:
男の子なら地獄だぞ
no title

no title

207:
堀北の遺伝子が残るならいいことじゃないか
ショートの似合う美少女だといいな

208:
どっちに似ても絶対かわいい赤ちゃんだわ
no title

221:
ファンも実際には付き合ってる相手がいる奴が多いくせに何言ってんだか…

232:
>>221
ファンの方は恋愛禁止を忠実に守ってるんやで

233:
深いストロークで膣奥にどっぷり注がれた堀北

293:
チンポが入っているじゃないですかあああ

304:
>>293
すこずこ出し入れして中出しですよ
パイズリやフェラチオもやったんだろうな

307:
別に妊娠したってだけでセックスしたわけじゃないからセーフ

314:
発狂も何もゴックンからアナルからとっくに済ませてますがな

338:
山本の上にまたがって大声でヨダレ垂らしてよがりながら精子を子宮に受け入れてる堀北が浮かんだ

339:
堀北「この子、誰の子?」

341:
藤森の子だろw

342:
こーじさん、子作りしよ

て毎晩やってたのかと思うとクッソクッソ

346:
もう枕営業につかれたんだよ
普通の生活させてやれ

369:
ヤリチン山本のデカチンで孕まされる堀北とか最高だろ

393:
これって要するに、濡れ濡れになった堀北真希のおまんこに
ギンギンに勃起した山本耕史のチンポが
グチュグチュいやらしい音をたてながら
出たり入ったりしてるってことでいいの?

395:
堀北に生挿入してピストンして中出しとか、羨まし過ぎる

398:
no title

412:
堀北って良くも悪くも性的イメージなかったけど山本は性欲つよそうでうまそうで生々しいもんな
すんごいセックスされたんだろうな
絶対いきまくったはず

440:
あの美女を前から後から

うらやましス

478:
あの堀北真希がベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
パンティの上から陰部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られて乳房をもみしだかりれ乳首を甘噛みされつつ吸われ
パンティを脱がされ陰毛を撫でられ秘部を指で開かれクリトリスを剥かれ吸われ二本指をヴァギナに突っ込み掻き回され
愛液で溢れた蜜壺を舌先でペロペロされ山本のイチモツをしゃぶり咥え玉金に吸い付き
ペニスを膣に挿入され激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし膣内に射精されていると思うと死にたくなるな

483:
妊婦ヌード、はよ

500:
堀北真希の顔も体型もめちゃくちゃ好み
この身体が山本のものなんだよなあ…ハァ
no title