no title

1:
[ 2016年6月22日 05:37 ]

昨年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」でデビューした女優の清原果耶(14)が、
7月13日スタートのTBSドラマ「死幣」(水曜深夜0・10)に出演する。

民放連ドラのレギュラーは初。
「長く同じ役を演じられるので、それだけでやる気が湧いてきます」と意欲を語った。
呪われた1万円札「死幣」を巡るホラーサスペンスで、主演のSKE48松井珠理奈(19)の妹・小夢を演じる。

引用元: 【ドラマ】清原果耶、民放連ドラ初レギュラー 「死幣」主演・珠理奈の妹役

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




怪談好きで稲川淳二の大ファンという設定。
仲良しの姉・由夏(松井)に「呪いのお金」の話を教えるのも小夢だ。

実際に姉がいる清原にピッタリの役柄。
透明感あふれる笑顔を見せながら「実際の姉とはケンカすることもありますが、
仲が良い時は由夏と小夢の関係に似てる。松井さんと姉妹感を出せるように頑張りたい」と意気込んだ。


・松井珠理奈(左)が主演するTBSの連続ドラマ「死幣」に、松井の妹役で連ドラに初めてレギュラー出演する清原果耶
no title

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/22/kiji/K20160622012827130.html


58:
>>1
松井ってやつ公開処刑されてんじゃんw

63:
>>1
左側が顔が大き過ぎるのか右側が顔が小さ過ぎるのか、とにかくこんな姉妹はあり得ない
(´・ω・`)

3:
no title

これの妹役とか姉妹で差がありすぎだろ

37:
>>3
場末のキャバレーの踊り子

43:
>>3
老けたデカ顔だな

7:
松井と清原ってすごくいい響きだな

8:
なんだこの異次元ツーショット・・・

11:
松井は顔がデカいし老けてるけど
セックスしたいかといえばしたい

20:
>>11
わかる

13:
芸能界甘すぎるだろ
もう清原許されたのかよ

26:
珠理奈の娘役?

27:
清原と松井が主演とか狙いすぎだろ

56:
no title

61:
>>56
松井の方が顔小さいな

57:
文字だけ読んでると巨人の話にしか思えないな

68:
朝ドラにゴリ押ししてくんだから
期待の新人とおもいきや
深夜ドラマでAKBの脇やらすんか