no title

1:
「ミスFLASH2013」グランプリを受賞したグラビアアイドルの永井里菜が、1st写真集「オトナになりな」の発売を記念したイベントを開催した。
デビュー4年目にして初の写真集に永井は「初の写真集、すごく興奮と緊張と不安でいっぱいです」とあいさつ。
ことし3月に沖縄で行われたという撮影。「ちょっと涼しくて、天気もあまり良くなかったんですけど、ビーチに行ったときはすごく晴れていい感じに撮れました」と撮影の様子を報告。

引用元: 【グラビア】「乳の日です」グラドル永井里菜、Fカップをムギュ!

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!




“脱少女”をテーマとして今作。「『G☆Girls』としていつもは活動しているんですけど、そこに携わってくださっているスタッフの方が、
『ミスFLASH』を受賞してから3年間私を見ていて、そろそろ“脱少女!”ということで決めてくださいました」とコンセプトに込められた思いを明かした。

「いつもは妹キャラといわれているんですけど…頑張りました」と照れ笑いを浮かべた永井。お薦めのカットについては
「白いシャツを着ているベッドのシーンなんですけど、こういう雰囲気は出したことがなかったので、すごいお気に入りです」とアピールした。

これまでDVDのリリースはあったものの、今回が永井にとって初めての写真集。
「動かないで写真に収めるというのは、すごく簡単そうで難しくて、自分的にもお勉強にもなったし、自分の新しい一面を出せたような気がします」と手応えを感じた様子。

また、今回“手ブラ”カットにも挑戦した。「すごく緊張しました。点数ですか? 120点です!」と胸を張った。
恋愛についての質問も囲み取材では飛び出した。
「恋ですか? 加山雄三さんとか、ちょっとぽっちゃりしたおじさまが好きなんですよ(笑)。CM見てキュンとしました。ちょっとポヨってしている方が好きです」と意外な発言も。

最後に、「きょうは“父”の日ですが…」と記者から振られた永井。
「あっ、“乳”の日と掛ければよかったんだ! なるほど! 乳の日です…恥ずかしくなってきた。きょうは乳の日に永井里菜のところに来ていただきありがとうございました。
写真集よろしくお願いします」と頬を赤らめて取材会は終了した。

no title

https://news.walkerplus.com/article/79729/453666_400.jpg
no title

no title

no title

no title


http://thetv.jp/news_detail/79729/image453667.html
(2016年6月19日)


2:
父寄せだなあ

4:
普通ですね

7:
鍛えてる感あっていいね

9:
ただの可愛い子やないかい!こんなんで立つか!

40:
>>9
その発想が病気だ

13:
この子めちゃくちゃ可愛いのに全然売れないな

14:
なんか以前と顔変わってね?

20:
ナイスおっぱい!
乳の日最高です!

23:
Y字バランスは辞めたのか?
no title

122:
>>23
このポーズ萎えるんだよなあ。誰が欲してるんだろう。

162:
>>122
いろんな体位で試したい人

25:
永井流奈なら聞いたことあるが・・・

113:
>>25
ミニスカポリスw

129:
>>25
そっちもお世話になったなw

34:
Y字バランスが大得意らしい こんなんじゃ興奮しないよな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

36:
>>34
すじが見えるくらい薄い生地のバージョンきぼんぬ

43:
予想より悪くない

44:
元ミニスカポリスかと思ったら違った

45:
今日は全国の風俗店で乳の日イベントか開催されて盛り上がってるだろ

47:
万スジ見えとるやんけ。公然わいせつ罪やろ

65:
no title

69:
>>65
外陰唇見えそう

107:
>>65
股間やばいな

68:
すげーケツ汚いんだよな
他は最高なのに

81:

120:
>>81
これはwwwwwwwwww

124:
>>81
ちゃぷちゃぷ

141:
>>81
エロくていいんだけどどういうシチュだよw

93:
ケツ汚いって言う奴いるけど
マンコなんてもっともっと汚いから
かわいい下着で隠せばいいんだよ。

だから下着で下半身舐め回す動画はよ。 Y字とかいらんから、M字で舐め回すやつはよ。

108:
乳の日と言いながら乳バンドつけてんじゃねえか
ふざけたこと言うなら乳首も見せろ

115:
君は股間で勝負するべき

127:
売れなくていいから早くAVに行ってくれ早くAVに

163:
実の父が聞いたらなんと思うんだろう

167:
ドストライク