20160627-00000025-nksports-000-4-view


1:
黒木瞳(55)が声を上げて泣いた。初監督映画「嫌な女」が先週末、封切られた。
昨年夏の撮影2日目。自宅に戻ると、無力感や自分のふがいなさに涙があふれた。
日本映画界では、ほとんど例がない女優の監督挑戦。作品完成の喜びと苦闘の日々を聞いた。

引用元: 【芸能】黒木瞳が号泣「甘えがあったかな」……子育てに?

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


撮影2日目となる地方ロケを終え、黒木が都内の自宅に戻ったのは午前2時すぎだった。
寝ているはずの夫と娘がリビングで待っていた。心配する2人に「大丈夫だったよ。何とかやったよ」と答えたが、張り詰めていたものが切れた。
涙があふれた。号泣した。「何も言わないで、30分ぐらい泣かせてくれました」。

慣れない監督業。「大変だと分かっていたのですが力不足を痛感しました。メンタルが落ちました」。現場でスタッフに自分の思いを伝え切れない。
ロケでは当然ながら天候や状況を自分でコントロールなどできない。無力感と焦り。現場で表情に出さなかったが、家族の顔を見ると、気持ちを抑えられなかった。
「もう迷惑は掛けられない。覚悟も決まりました」。

自分が女優だけに「役者に対する甘えがあったかな」。本番でOKを出した後、すぐに撮影や録音のスタッフに意見を聞いた。
「役者は自分の演技がどうだったのかすぐに知りたいと自分で分かっているのに、遠慮したのか自信がなかったのか、
意識がまずスタッフに向いてしまいました」。徐々に軌道修正していった。

主演は吉田羊と木村佳乃。吉田は感情を抑える演技が求められ、表現が難しかった。
「首を少しかしげて」「もう少し前に出て」など「演技という領域ではないようなことをなるべく言葉にしました」。
木村が演じた女性は感情むき出しのキャラクター。「常に天真らんまんにテンションを上げてほしかった。
見事にやってくれました。すごい根性です(笑い)」。

編集も手掛けた。「自分が見たいと思うつなげ方をするので、どんどん自分好みになっていく。
細かい作業が好きなので楽しかったですね」。

女優としてあらためて思ったことがある。「初心に帰りました。撮影現場では求められたら何度でもやり直して演じますという気持ちになりました。
監督からすれば、材料がたくさんあった方が助かりますからね」。涙も不安も喜びも、全てが今後の女優人生につながっていく。

◆「嫌な女」 桂望実氏の同名小説の映画化。初対面の相手でもたちまち懐に入り込む夏子(木村佳乃)は生来の詐欺師。
遠戚関係にある徹子(吉田羊)は仕事一筋の堅物の弁護士で、夏子がトラブルを起こすたびに解決に引っぱり出されていく。
人生なんてつまらないものと思っていた徹子だが、夏子に翻弄(ほんろう)されながら徐々に変化していく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000025-nksports-ent
日刊スポーツ 6月27日(月)7時59分配信


198:
>>1
>撮影2日目となる地方ロケを終え、黒木が都内の自宅に戻ったのは午前2時すぎだった。
>寝ているはずの夫と娘がリビングで待っていた。

旦那も娘も、よそで遊んで帰ってきたとこだったんですね

3:
この人芸能界随一の性格の悪さらしいね

223:
>>3
顔にでてる

5:
いじめBBA

7:
いじめられた子の涙を思うと

8:
娘の犯罪にコメントしろよ

犯罪者だろ

9:
泣きたいのは松竹のほうかと

デイリー合算ランキング:20160626(日)
デイリー上映25分前販売数合計ランキング:20160626
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 41535 250843 706 140 ****** TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
*2 27255 *88587 398 145 *72.0% ズートピア
*3 24556 *94008 488 139 *68.7% 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
*4 19278 *85889 551 138 *65.9% 貞子vs伽椰子
*5 16409 129718 603 140 *51.1% 64-ロクヨン-後編
*6 15438 *81167 446 148 *62.3% デッドプール
*7 10657 *70508 474 123 *51.9% クリーピー 偽りの隣人
*8 10634 *92065 470 103 ****** 日本で一番悪い奴ら
*9 *9894 *39511 266 139 *59.1% オオカミ少女と黒王子
10 *9816 *10657 *37 *37 ****** ミュージカル「刀剣乱舞」 ~阿津賀志山異聞~
11 *6921 **7297 *34 *34 ****** あんさんぶるスターズ!オン・ステージ ライブビューイング
12 *5541 **6733 *39 *38 ****** DGS EXPO 2016 ライブビューイング
13 *4752 *48609 343 111 *52.9% MARS(マース) ただ、君を愛してる
14 *4588 *13667 *84 *28 121.4% 帰ってきたヒトラー
15 *3983 *28059 188 102 *46.5% マネーモンスター
16 *3703 *17103 *59 *10 ****** 機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY
17 *3661 *38630 279 139 *55.6% 高台家の人々
18 *3535 *45261 251 *88 *41.9% 10 クローバーフィールド・レーン
19 *3069 *25914 163 133 *47.0% 64-ロクヨン-前編
20 *2355 *21120 142 136 *58.7% 名探偵コナン2016 純黒の悪夢(ナイトメア)
21 *2265 **6098 *54 *21 *73.2% KING OF PRISM by Pretty Rhythm
22 *2059 *20108 136 131 *49.9% 世界から猫が消えたなら
23 *2006 *16642 114 *29 ****** ダーク・プレイス
24 *1872 *11962 *74 *35 ****** 月イチ歌舞伎 阿弖流為 アテルイ
25 *1816 *20974 141 *34 ****** 嫌な女



25位・・・・・

13:
>>9
松竹ならましな方なんじゃ?

19:
>>13
公開2日目の日曜日の順位だよ
来週には圏外 1ヶ月持たない

10:
お前の甘えは娘関連だろ

11:
娘の件はうまく闇に葬ったよねー

12:
嫌な娘

16:
娘、日本にいるの?

30:
>>16
夏休みで日本に帰ってきてた時期だったのかも

20:
映画より娘の方を監督しろとか言うのやめろよ!

21:
なんかもうだめだな、なにも切り離せない
娘ってあのいじめやってた娘だとおもうと殴りたくなるわ・・・
自分の子供がちょっと悪さするとかのレベルじゃないことをしてたのに
よくまあ人前で平然とわたしはとても立派ですって顔で出れるよな
警察につかまらなければいいとおもうなよ

22:
いじめっ子世にはばかる
世渡りうまいね

23:
自分の子供もかんとく出来ない人間に映画の監督が出来るわけが無い

26:
旦那が電通だから、やりたい放題。
マスコミは黒木ではなく、旦那を見てる。

27:
子供の傷害事件を電通オヤジのコネで握りつぶした外道

29:
青学って世の中なめた金持ちのガキが好き勝手やってる印象 で教師は金欲しさにガキの親の言いなり

35:
>夫と娘がリビングで待っていた

犯罪者娘帰ってきてたんだ…

38:
>寝ているはずの夫と娘がリビングで待っていた。

娘ってあの娘?
保険屋の息子と一緒に海外逃亡したかと思ってた。

40:
黒木瞳の娘はいじめてぼこぼこにした挙げ句レイプさせてその動画撮ってた鬼畜だからな

50:
イジメ相手を男そそのかして強姦させてたとか凶悪犯罪者だろ、コイツの娘

54:
娘そんなにひどいイジメしたの?

62:
2012年の5月に黒木瞳の娘、伊知地萌子と仲間三人が青山学院の男子生徒を二万円払って買収したあとに、伊知地萌子の同級生の女子生徒を買収した男子生徒2人にトイレに連れ込ませて襲わせたと言う事件

トイレの中に連れ込んだ男性性とは女子生徒にわいせつな行為をしたあとビデオで一部始終を撮影して身も心もボロボロにしたとのこと、、、
この事件が発覚したことによりネットでは炎上し黒木瞳には性犯罪者の親と呼ばれるようになってしまったのです!

73:
>>62
この時の映像を映画で使ってたなら見直すけどな

93:
>>62
ベッキーより非道い!

99:
>>62
これが隠蔽されるのか()

117:
>>62
さすがだな、青山学院。
結婚詐欺駅伝チームと監督のごり押しも半端なかったしな。

当時の青学理事長は、電通 元常務取締役でありソニー顧問でもあったからね。
在日マスコミとズッブズブ。

128:
>>122
はい、被害者への根拠なき中傷が来ました。
さすがは前理事長、安藤孝四郎(電通)にごり押しされた青学。
黒木瞳の旦那、伊地知萌子の父も電通。


>>62ほどの凶悪事件を起こしても、テレビに取り上げられもしない…!
高知東生なんかよりずっと凶悪な事件なのに。

143:
>>128
馬鹿ブスメの取り巻き三人はどうなった?
買収された男子は退学で
公立に転校って事になってたみたいだけど

124:
>>62
こわっ
この事件がってよりこれが全く報道されないことがこわっ

63:
黒木瞳とその娘って例のいじめ性犯罪者の子?

67:
娘の事映画化したら?

201:
>>67
>娘の事映画化したら?

見たいわ

75:
娘の監督すら出来てないのに…

78:
いまアメリカに逃げてるんだっけ?「嫌な女」は

83:
娘を殺人未遂犯罪者に育てた。

「甘えがあったかな」

87:
娘にも自分にも甘い

95:
この人って映画の番宣とかでも記者に「またその質問!?」ってヒス起こしてキレるらしいね
娘も犯罪者だし何でファンがいるか疑問すぎる、宝塚って盲目信者が多いのかな

111:
同級生の女子を全裸にさせてレイプさせようとした娘が何だって?

112:
泣きたいのは黒木萌子の指示によってレイプされた上、電通パパの圧力で
事件報道すらろくにされなかった被害者だろ。

116:
レイプ依頼って瞳もやったんじゃねの
中二の娘の発想とは思えん

132:
レイプ強要した凶悪娘は
慶應ニューヨークに飛ばしてるはずじゃあ
なかったっけ?

なんで日本にいるの?
何してんの?

133:
宝塚の後輩に芸能界入りしたいって相談されて、「あんた誰とでも寝れる?」ってアドヴァイスしたんだってな。。

146:
「失楽園」の役所とのベッドーシーンは
ゲイビデオぽかったわ 
洗濯板の上に干しブドウなのによく脱いだな

149:
>>146この人は脱ぎまくり

150:
ジャニに男あてがって貰ったり、監督やれたり、バックが相当強力なの?
子供問題で使いにくい挙句、塚枠って幾らでも替えがききそうだと思うのだけど

154:
>>150
配偶者が電通だもん
好きなことヤり放題だし
娘はこれだけのことして自主退学で
おとがめなし

158:
当時週刊誌には載った。

創価、電通、フジNHK、朝鮮、、、、

どれかに該当する奴ら。犯罪者の周りはいつもそう。

164:
レイプはレイプ教唆も含めて被害者の訴えがなくても
犯罪として通報する義務を課すべき。
青学は生徒の犯罪を見逃す傾向がある。高等部でも窃盗犯の
見逃しがあった。

169:
ここのお嬢さんが転校したとされるNYにある某学校の元保護者やけど
当時伊地知さん?黒木さん?とされる該当者はおらんかったよ
若干噂にはなったけど、結局いなかったと思う

193:
>>169
なんか日本にいるみたいだよね
この記事にも平気で出てくるし

インターでもいってるのかな?

196:
レイプ未遂の動画世界中に拡散された女生徒にどれだけの償いをしたんだ?
まさか知らん振りでエアコン寄付しただけか?

210:
この娘、青学が寄付金要求してきて
青学に多額の賄賂渡してだまっててもらったんでしょ

そんで今娘は今何やってんの?

214:
電通のエリートの力ってすげーな
これだけ認知されてる犯罪すらもみ消せるんだから

216:
>>214
娘はコネで電通入社は決定でそ

大学の説明会でもコネがない人は
入社できません!て恥ずかしげもなく言うしな
本当に日本で一番黒い会社

233:
娘がレイプさせた事件を映画化すれば?