1:
『ラブライブ!』の声優、そしてμ’sとして活動している新田恵海さんが活動休止するという噂が浮上している。
サイゾーウーマンによると、所属レコード会社の親会社が激怒していると書かれている。

その理由は映像作品が出た後もリリースイベントに出演したが、5月に2本目の作品が出てきて上層部が激怒。
その2本目の作品は蔵出し映像として本来は公開されていないもの。映像制作会社がデータを残していたらしく、
今回の騒動に便乗して蔵出し映像まで公開。

1本目までは「本人ではない」として通すつもりだったが、それを言ったがために、2本目やディレクターズカットまで
販売され本末転倒状態に。
μ’sのリーダーを務めている新田恵海さんだが、活動休止後はリーダーの交代や声優そのものの交代もあり得る。
今年の秋に契約更新で、更新せずに活動休止に入るという。活動休止とは言っているがこうなってしまったら
実質引退のようなもの?

4月13日に放送予定だったニコニコ生放送の番組「Emint♪Night☆」も急遽番組が削除され、延期となってしまった。
しかし延期と言いつつ実質中止状態。

http://gogotsu.com/archives/19191
no title

no title


作品
http://www.mgstage.com/~AFA586XBE4KJLYZLYSUL78F2R224/product/product_detail/SIRO-2719/

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


50:
>>1
日本三大レーズン
えみつん
女子アナ○○
元宝塚○○

57:
>>50
こいつはレーズンじゃなくてプルーンだろ

79:
>>57
そこまでいうんかw
でかいけど・・

三大レーズン
女子アナ○○
元宝塚○○
東鳩のお菓子

となりました
ご理解ください

69:
>>1
記事の日本語がめちゃくちゃだけど無職が書いてんのか?

2:
もしかして
知事選出馬?

73:
>>51
>>2本目って本人の許可なく公開したの?

当事者が自分じゃないと主張してるんだから許可もクソもないだろ…

3:
no title

4:
別人だぞ

5:
日本のメディア・芸能界・AV業界は在日朝鮮人が支配してて
在日朝鮮人に派遣する売春婦の養成所と化してる
容姿を売りにするんだから芸能界は見た目いい女が集まるだろ
芸能界を押さえておけば日本の女性を支配したのと一緒

在日韓国人や在日中国人や二世タレント以外の女優は
全員が枕営業やってると考えて間違いない
あんなキチガイ民族の娼婦なんてやったら
将来まともな結婚なんてできるわけない
いわゆる支配層(在日朝鮮人)の娼婦が
被支配層(日本人)の男と結婚して
幸せな家庭を築くなんて到底無理なのは明らか
でも自分も日本人だと気づいて矛盾で頭がおかしくなる
なんでこの人が高齢独身?みたいな元売れっ子が結構いたりするだろ
芸能界ってそういう世界です

芸能界にいる女が精神的にまともな結婚が出来ないのを
メディアが「独身ライフ」だの「晩婚化」だのを世にゴリ押しして
「女性が結婚しないのは今は普通だよ」と嘯いて精神保たせてるんだよ
なんてったって商品兼性処理道具だからね

2015年末ちょうどこの文を載せ始めたころ急に自殺未遂した女優いたよね
2016年6月には女ものまねタレントが奇行が目撃されたり精神病院入りしてる
芸人は2chをちゃんと見てるんだよ
この文章を見て何も感じない芸能人たち
特に女芸能人は本当に頭おかしいかしたたかかのどちらか
余所の子を孕んで他人に育てさせるようなマジで危険な女だよ

朝鮮人は日本人女と片っ端からSEXすることで
日本人女を汚したと笑いものにしてるんだぜ
芸能界なんかその最たるもの

6:
え、まだ終わってないアニメのキャラとかどうすんの??

16:
>>6
声優で亡くなった場合も交代だから
同じでいいんじゃね?

7:
別人だろ

8:
AVに転身すれば良いだけ

9:
ラブライブの再放送はもうないな

10:
ファンが別人って言ってるなら別人なんじゃねーの しらんけど

18:
>>10
ファンはみただけで即わかるけど
本人が否定してるから仕方ない

11:
民進党から出馬じゃね?

12:
風評被害だな

13:
AV専念?

23:
>>13
あんなきたねぇ乳首に需要ねぇよ

14:
AVに出てるのがそんなに問題なのか?と思ってしまう俺は変なのか。。。
そら自分の彼女だってなら気分良くないけど。

22:
>>14
問題だろ
誰もそんな売女に金落としたくないだろ

47:
>>22
声優ファンには辛いのか。。。
俺はアニメは好きだけど声優はそれほどだからなぁ。
好きなアニメの声優がスゲー性格悪いとか聞いても別にそのキャラ嫌いになるわけでもないし。

53:
>>22
むしろ分かっててなら買うわ
隠すから買いたくなくなる

89:
>>22
ほとんどの人がそんなもんだと思ってるだろ
むしろ声優ごときが清廉潔白だと思っていたなら神経疑うわ

26:
>>14
アニメアイドルと連動売りしてたから
アニメキャラにもビッチイメージがついたほうが嫌がられてる
本人はどうでもいい

29:
>>14 今はそこらへんの若い女が1回くらいは出てる時代だしなw

42:
>>14
出ても良いならこんな騒ぎにならない
騒ぎになるってことがダメなんだよ

66:
>>42
ネットでの話じゃないの?
正直ネットの騒ぎなんて曖昧過ぎる所があるしな。
ちょっとしたかすり傷でも重症のように騒いでる節があるし。

97:
>>14
1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
2(遊) 素人のフェラじゃねーぞコレw
3(一) 改めてみるとぶっさいくな顔だな
4(左) えみつんのアルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった 
8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう
9(投) 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチンコだけ勃起した
精子が止まらない
もうだめだ

15:
no title

17:
AV女優であのキャラクターの声でやれば

19:
2本目も自由に出せるのかどういう契約なんだよ

20:
別人なら何故訴えないんですかねぇ

21:
親会社は別人だと1ミリも思ってないってこと?

24:
自殺するくらいなら最初から出るなよ

25:
いくらなんでも風評被害が酷すぎです

27:
なんだよ、寂しいじゃないか
エロげとかみんな出てんだからAVくらいいいだろ

30:
>>27
こいつはエロゲの収録途中でぶん投げてそちら方面からも嫌われとる

28:
http://upup.bz/j/my65997LnmYtQidT4ZGIeCQ.jpg

今回の私の最大の誤算は、お前らネ,卜#ウ.ヨは歴史を知らない
低学歴すぎて、この絵の背景にある文書の元ネタを
そもそも理解していなかったという事だ(ㅎㅎㅎ

私としては、お前らがその存在を黙殺したがっている文書として
大発狂するだろう事を期待していたわけだがな(ギャハハ本舗


40:
>>28
見るまでもなくグロ

31:
AVならもっとカワイイのもアエギ声がいいのも
他にぎょうさんおるから

32:
別人だから問題ない

33:
AVに出てるそっくりさんに代役で声優やってもらったら誰も気付かない。

34:
no title

35:
AV女優のみくです って自己紹介するだけで笑いが取れるのにもったいない

36:
8年も前なら時効でいいじゃん
ファンは好きなアイドルの裸見れてお得だったし
誰も損してない

37:
またサイゾーか

38:
no title

39:
せめてチクヒーがピンクで美乳だったら…

41:
休暇中に新作撮るんだろ

43:
>サイゾーウーマンによると
この一言でもうね

44:
俺は信じてる
えみつんは潔白
きっと乳首も白くして戻ってきてくれると信じてる

45:
かわいそう おいら気にしてないから止めなくてもいいよ (´・ω・`)

81:
>>45
(´・ω・`)←これが無性に腹立つ
PCぶっ壊しそうになるわ

98:
>>81
キミの持ち物なんだから遠慮なく壊したまえ 踏ん切りがつかないのは口にするほど怒ってないんですよ。 (´・ω・`)

100:
>>81
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

46:
対談組むべきだわ
それくらい似てる人はそうそういない

48:
結局ファンを見捨ててバックレたね。
今まで付いてきてくれたファンには一言あっても良かったんじゃないの?

49:
認めたみたいなもんやな

51:
2本目って本人の許可なく公開したの?
こういうのの契約どうなってるのかよく分かんないんだけど

85:
>>51
契約交わした上で撮影してんだから、映像はプロダクションの物です

93:
>>51
本人じゃないのに許可関係ないよねが出した側

なお制作したとこは倒産してて権利がよそに渡ってる

52:
よくあんな黒乳首で声優やろうと思ったな

グロ万もはよ

54:
プロ意識なさすぎ。こういうのが声優のイメージ余計悪くするんだよな。まじでこまる。

55:
おまいら酷いなw

56:
替わりはいくらでもいる、チェンジ!

58:
役者さんってのはキャラクターや役柄を演じるのが仕事なわけじゃん?
そういう役柄は作品作りに関わるスタッフみんなの共有財産なわけ
それを声優一人のイメージの凋落によって傷つけられたらみんなが迷惑する
契約によっては損害賠償物になる

事務所的には「アイドル声優○○」で売ってきたのに
AV出てるとかアホかとキレたいのか泣きたいのかよくわからんってとこだろう

イメージ商売、人気商売ってのはそういうもんさ

59:
99%似てるだけなのに可哀想

60:
最近ファンクラブとか出来たのに活動休止はないんじゃねーの?

61:
みくちゃんで再デビューあるんじゃね

62:
答え合わせ

63:
サイゾー

64:
/     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    声優・新田恵海は死んだんだ
     (l     し    l)    いくらシコっても復帰はありえないんだ
     l    __   l    もうじきラブライブも終わって、君は新たな処女声優()と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

65:
つーかこの人は声優だけど

芸能だけがうりじゃなくて
容姿売りしてる奴が隠すなよ

67:
俺はヴェノムスネークが本物のビッグボスだとずっと思ってたし、AVに出てた方は影武者という可能性もある?

68:
まあお前らが引導渡したようなものだから
何が起ころうが黙って受け止めろ

70:
サイゾーかよ
たしかソロイベントで悲劇のヒロインぶって決意表明したばっかりだろ

71:
AVの問題は、うらでマフィア人身売買とつながってるということだろ

72:
事務所は違約金支払いたくないから既に決まっていた仕事だけは無理にでもやらせて
それらの仕事が終われば解雇でしょ

74:
μだけに最大摩擦起こしましたな

75:
アイマス寝取られ決起集会を思い出せ

90:
>>75
性欲で売ってるのを忘れて、素人風味になった奴な

彼氏付きなら歌うまい奴ならざらにいるし、バーチャルで歌って踊るならMMDでいいよな

76:
出演者本人の許可はとってるんじゃねw

77:
声優で抜いてる奴らにとって何が問題なのか理解できない
むしろいい声で喘ぐセックスが見れてうれしいだろ

78:
新田恵海よ、スレ見てんだろ? ファンの声を聴け!
@Iqaj3zN7p3hakpS

新田恵海さんを助けたい。
ファンとして彼女のこれからの活躍がもっと見たい。
私に協力できることなら何でもするので、皆さん何でも言ってください。
そして、関連会社の皆様。新田さんのこれまで6年間の頑張りと貢献に応え、どうかお願いします。
私は変わらず応援していきます。

80:
池沼が書いたような文章

82:
声優なら声で判断できないの?

83:
今、av出ると一攫千金のチャンスだよね
選択肢あるよ!

84:
ホクロの位置とか耳の形とか出てたけどさ
声聞いたら一発でわかるんじゃねえのかよお前ら
はっきりしろ

86:
声変わったら
吹き替えDVDをディレクターズカット版として売れば
さらに売り上げが

87:
AVに専念します

88:
ヴァンガード出てたよな、これからどうするんだろ・・・。
録り溜めして見てないけど。

91:
耳の形は偽装できない固有の特徴

92:
別人なのに・・・
これもみんな徳間のせいだから訴えないと

94:
ソープに落ちそうやな

95:
AV出演とか無問題

つか、声優って大抵、エロゲの声あてる
仕事くらいしてる

96:
さすがに可哀想

99:
紅白からの転落が早すぎ