1:
no title

no title


 
3月に5人の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏が仁美夫人と別居中であると、複数の週刊誌が報じた。「女性セブン」(小学館)では、すでに離婚の話し合いが進んでいるとも。乙武氏の不倫は「週刊新潮」(新潮社)がスクープし、同氏はこれを認め謝罪。夫婦は再スタートを切ったかに見えたが…。

ここにきての不協和音の原因は一連の報道により、それまでの夫婦生活が乱れてしまったためだ。

「乙武氏が不倫騒動の影響で自宅謹慎に追い込まれたせいで、仁美さんの負担が激増してしまった。3人の子育てに加え、乙武氏の介助も加わったことで、体力的にも精神的にも限界に達してしまったようだ」とはテレビ関係者。

仁美さんは乙武氏に「もう今の状況は耐えられません」と離婚を切り出したといわれる。乙武氏は必死に引き止めたが、仁美さんの決意は固く、妥協案として別居という選択に至ったようだ。

スポーツ紙記者は「スキャンダルを契機に“雨降って地固まる”とはいかなかった。むしろ、夫婦仲が悪化してしまったのですからスクープした新潮の記者も複雑な気持ちでしょう」と語る。

心配なのは、乙武氏の精神状態だ。現在は妻の代わりを実母や事務所スタッフが担っているというが、それもいつまで続くかわからない。最愛の子ども2人にも会えない日々が続いている。

週刊誌デスクの証言。

「今回、夫婦危機が報じられたのは乙武氏が複数の知人に『別居しています』と窮状を訴えていたから。それが巡りめぐってマスコミに漏れたのかもしれません。裏読みすれば、マスコミにバレることは想定済み。メディアを使い、仁美さんに『元の生活に戻りたい』とメッセージを送ったのだろう」。

しかしながら、その心の叫びは妻には伝わっていない。饒舌で知られる乙武氏はひどく落ち込み「死にたい…」とネガティブな言葉も口にしているという。

「これまでの彼は身体的なハンデをバネに、健常者以上にエネルギッシュにふるまっていた。それが一連のスキャンダルで意気消沈し、妻にまで“お荷物扱い”されては、自身の存在意義を見失うのも当然です。“自分は何もできない”とマイナスイメージばかりが膨らんでいるようです」(同)。

本来ならば22日に公示された参議院選挙に出馬し、政治家への道を歩む予定だった乙武氏。それがあのスキャンダルで全てが暗転したのだから、高すぎる代償と言えそうだ。

no title

http://tocana.jp/2016/06/post_10160_entry.html

★1の立った日時:2016/06/28(火) 09:01:58.92
前スレ http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467072118/

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


7:
>>1
子供の数忘れたままだよ

84:
>>1
うわ今度は死ぬ死ぬ詐欺かよ

85:
>>1
自業自得だ!

88:
>>1
ダルマ野郎は、人間のクズだからな

2:
追悼芸人の中川翔子が準備をはじめました

3:
被害者ヅラダルマ

4:
『乙武さん離婚報道でわかった炎上芸人としての格の違い』
http://pcaudiodayo.seesaa.net/article/439321700.html

5:
自分で死ぬこともできない身体だもんな…

6:
韓国】障害者を常習的に暴行・犬小屋に監禁…福祉施設院長(牧師)を逮捕
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423631779/

8:
自殺も大変そうだよなぁ

9:
>乙武氏の介助も加わったことで、体力的にも精神的にも限界に達してしまったようだ
この女なんで乙武さんと結婚したんだ?
最後まで責任持てよ
ほんといい加減な女だな

22:
>>9
目が離せない乳児や暴れ放題の男子が2人いたら
物理的に24時間介護なんて不可能だよ
乙が義手つけるなりやれることしていかないと

47:
>>9
不倫したやつの面倒なんか見てられるかよ。

92:
>>9
今ささえてもほとぼり冷めたら不倫するんでしょ?

10:
むしろ乙武を介護してるスタッフは死にたくならないのかな
乙武の介護スタッフという人生で
どうしてこうなったって後悔ぱないの?

11:
もう都知事になって復活しよう

12:
付き合ってる彼女いるんでしょ?
結婚すればいいじゃん

13:
今までやりたい放題やってきてなにを今更

14:
それをネタに本でも書いて儲ける魂胆が見え透いている
キモい

15:
さすがに手も足も出ないか…

16:
こればかりは自業自得。健常者もハンディキャップも関係無い。
人間としてツケを払わんといかんこと。お前は調子に乗り過ぎた。

17:
金あるんだから、ヘルパーさんを雇えばいいんじゃないの。

18:
ぼっちだと死ぬ事も出来ないのかw

19:
自殺も介助しないとできないのかよ!

20:
生かされてる事を痛感してるのかな?

21:
文春も
政治家とか東電とかに激甘で
こういう芸能ネタばっかで
ずるい

23:
ダルマだと、自分で首も釣れないよね

24:
どうやってするん?

25:
韓国】障害者を常習的に暴行・犬小屋に監禁…福祉施設院長(牧師)を逮捕
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423631779/

26:
障害者は障害者らしく、
健常者に頭を垂れて
日陰でひっそりで生きていれば良かったのに
明るいところで調子に乗ったしっぺ返しがきた。

いい教訓になった展開でしたなぁ

27:
この糞ボール野郎は電車に飛び込んだら世界新記録出せんじゃね?
めちゃくちゃ飛ぶやろ

44:
>>27
飛び込むにしても乙戦車に乗らないと飛び込めんから飛ばないんじゃない

28:
身から出た錆

29:
死にたい(チラッ)

30:
オトちゃんルールでセーフ

31:
ほっときゃ餓死するんじゃね

32:
2015/02/11(水) 14:16:19.41 ID:???
韓国南西部・全羅南道の木浦警察署は10日、障害者を常習的に暴行・監禁したり、
補助金や障害者手当を詐取したりしたとして、暴力や業務上横領などの
容疑で障害者福祉施設の院長(62)=牧師=を逮捕したと発表した

33:
資金が尽きたのか?
なんか新しい道に踏み出すしかねえぜ?渡米して手足生やす手術の募金とか

99:
>>33
今さら手足できても旨味がないって昔テレビで言ってた

34:
因果応報
自業自得
ハイリスク

中学生でも知ってる

35:
絶倫乙さん、どうしてんだろ?


介護オナも出来ないのに

36:
滋賀県で練習してこい!

68:
>>36
やめて
こないで下さい

37:
全然可哀想じゃないな

38:
そこを乗り越えてさらに女遊びに精進せんかい
出すぎる杭は打たれない、だよ

39:
他の女と不倫しまくってた奴の介護をなぜしなければならないんだ
離婚して慰謝料もらえばいい
都合がわるくなった時だけ障害者アピールすんじゃねーよ

40:
自業自得だろ淫もむし

41:
さすがに調子に乗りすぎだろ
ツケが一気にやってきてるな
人生上手く出来てるw

42:
この人には同情できない
介護女性いるんだろ?

43:
生きるバイブが死んでどうすんだよ!?

45:
遠目から見ると全身が勃起したちんこに見えるね

46:
被害者面すんな、堂々の加害者だろ

48:
リストカットしてそう

49:
死ねばいいよ!!

50:
『死にたい』と言う奴に実際に死ぬ奴はいない
本当に死ぬ奴は誰にも何も言わず何も知らせずひっそりと死ぬ
まあZ武には心置き無く今すぐ死んでもらいたい
つーか、死ね

51:
2015/02/11(水) 14:16:19.41 ID:???
韓国南西部・全羅南道の木浦警察署は10日、障害者を常習的に
暴行・監禁したり、補助金や障害者手当を詐取したりしたとして、
暴力や業務上横領などの容疑で障害者福祉施設の
院長(62)=牧師=を逮捕したと発表した

52:
死ぬ奴は何も言わずに突然死ぬ
死にたいとか死のうと思いましたとか言う奴は死なないから安心汁

53:
誤・死にたい
正・死に体

54:
昔は町をコロコロで闊歩すれば尊敬の眼差しで見られたのに
今じゃ軽蔑の眼差しだからな
変装でどうにかなるもんでもないから詰んでるわ

55:
大阪】元ソフトバンク選手の車と接触、大学生が死亡
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440470826/

56:
こいつは基本かまってちゃんだから、やらかしても未遂で終わると思うけど
リスカのつもりが本当にいっちゃった的な事故起こす確立は健常者より高いだろうな

57:
子供は乙武って名字だけでイジメられるぞ
早く離婚したほうがいい

58:
スキャンダルを報道した側とされた側

どちらが悪いか世間に問えばいいよ

59:
その身体的なハンデを使って誘い込み不倫する下衆な行為はピストン矢口級
 

60:
身から出たサビ
本当なら参院選でダルマ役として引っ張りだこだったのに

61:
死にたいってのは今までの悪事を無かったことにしたいって意味だよ

62:
こいつは母親が障害手当満額もらいたいからあえて義手義足つけないで世話は同級生にやらせてきたんだろ
他の同じような障害者がなるべく健常者に寄せていきたいって意識と真逆だから、政治家にさせてはいけない

63:
この期に及んで今までやらかした事は棚に上げて逃げた嫁だけ叩いてくださいってか
被害者ヅラしてんじゃねーよ

64:
自殺するようなメンタルの奴じゃないだろ
介護する人がいなくなってどうしよっかなー程度なもの

65:
火達磨だな

66:
死にたくても死ねないとかかわいそう

67:
飛び降りるときはやっぱり靴をそろえるのかな

69:
そういう奴は死なないんだ

70:
人は感謝忘れたらおしまい

71:
死なれたら困る
都知事やってくれないと

72:
死にたいとか言ったかどうかも嘘っぽいわ

73:
自殺とか無理だな
頑張って餓死するぐらいか

74:
自業自得
このまま消えてくれて良い

75:
イメチェンが必要だな
長い義手義足をつけ身長2mくらいのネオ乙武として再出発すればいい

76:
乙武かわいそう

77:
愚息も昇チン

78:
五体不満足だけどで積極的に活動する俺障碍者
五体不満足が売れた買ったのは高級外車
浮気報道でたたかれる俺ある意味被害者
ドンホゲ!

79:
何いってんの?
今まで好き勝手にしてきたツケが回ってきただけでしょ?

80:
手足がない奴に殺してくれと頼まれたとして
どうやって自殺に見せかけるのか
というテーマで一冊小説書けるだろ

81:
マスコミ含めなんか全てがウソ臭い

82:
Z武SEXイメージ
no title

no title

no title

no title

83:
社会】「頭おかしい…だぼ!」隠しカメラがとらえた介護虐待疑惑
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466931121/

86:
絵に描いたような自業自得

87:
可哀そうに、ついに手も足も出なくなっちまったか

89:
周囲が育て方を間違ったんだよ

90:
普段からほぼ別居状態で
子供ほったらかしてクリスマスと正月に愛人と旅行に行く位なのに
家族と会えないから死にたいはないわー
呼び戻そうとした愛人に断られたか
色んなとこからマスコミにリークするぞって
今までの行状をネタにゆすられてるんじゃないの?

91:
まあ「死にたい」って言う人はたいてい死なないのよね

93:
結局こういう問題って当事者にしかわからない問題よね。
部外者たちが憶測で奥さんの気持ちを慮ったり
乙武氏責めたりってのもナンセンス。
不倫で謝罪会見とかも意味不明。
当事者同士で解決したらいいやん。

94:
信頼してた愛する嫁さんに突き放されて心の糸がプツンと切れたんだろうね
でも人生一度や二度の大きな辛いことは必ずあるし頑張って生きて欲しいと思う

95:
次の曲は新曲です、聞いてください。カウパーキング「死にたい」

100:
>>95

   【東京都知事選を目指す乙武洋匡のエネルギッシュな実行力】        


「わざわざ来てやってんだよ。早く俺を2階まで運べよ」


「アナル舐めろよ」


「皆が活躍するために待機児童問題は早く解消しなくちゃいけないと僕は思います」


「俺を気持ち良くさせろよ」


「は?俺のスーツ汚れんだろうが!早く降りてきて2階まで運べや!気分悪いんだよ!」


「アイスバケツにチャレンジさせて頂きました(^-^)少しでも協力できてたら嬉しいな。」


「最近はカウパーキングというバンドのボーカルもやってます(^^)」

96:
性の処理は切実な問題だな
普通の介護士じゃやってくれないだろうし

97:
 2016/06/26(日) 17:52:01.64 ID:CAP_USER9
「こいつ、頭おかしいんちゃうんか」「だぼ!」-。隠しカメラには、
介護ヘルパーによる20回以上の暴言が収録されていた。神戸市は6月2日、
訪問介護の利用者の女性(70)への虐待行為があったとして、
神戸市長田区の訪問介護事業所を15日から半年間、
介護報酬請求の20%減額などの処分にすると発表した。

98:
どうぞどうぞ!逝っちゃって~~ww