no title


no title


no title


1:
女優で歌手の西内まりやが27日、東京ドームでプロ野球・福岡ソフトバンクホークス-千葉ロッテマリーンズの始球式に登場。
キャッチャーからのサインに首を振るなど、形から入った西内だったが、渾身の力を込めて投げたボールは、勢いよく西内の”間近”に叩きつけられ、大暴投となった。

投球後マウンドに崩れ落ちると、舌を出しながら恥ずかしそうに退場し、「通り越しました、悔しさを」と自身の不甲斐なさに赤面。
「思いは160点くらい行っていた。いつかキャッチャーのグローブに飛ばせるようになるまで成長しようと思いました」とリベンジを誓った。

同日、福岡ソフトバンクホークスの女性ファン「タカガール」を全国に広める活動を行う初代『タカガールアンバサダー』に就任した西内は、
作詞作曲を手がけたタカガール応援ソング「輝け」を初披露。
「こんなダメダメなアンバサダーですが、タカガールの先頭に立って応援していきます」と精一杯の笑顔でエールを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00010001-oricv-ent
オリコン 6月27日(月)20時30分配信

https://youtu.be/Vhyl7IRBlTE









鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


7:
>>1
重複しねカス

【芸能】西内まりや、ノーバンならず「恥ずかしい!」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1467024015/

13:
>>1
ノーバン記事にできなくくてザマァwwww

15:
>>1
かわええええええええええええ

24:
>>1
うわ、めちゃくちゃ種付けしたい

28:
>>21
>>1
くそカワイイな

ペロペロしたい

34:
>>1
球ひっかけちゃったんだね
動画の最後の方悔しそうでかわいい

41:
>>1
エロい!ちんこ堅くなった

2:
こいつ、顔が良く無いな。

3:
>>2
顔以外に何がいいの?

10:
>>3
スタイルだけやろ
アイプチ丸出しやんけ

46:
>>10
アイプチじゃないんだなあ
ちゃんと切開してんだなあ

4:
口パクっぽいね。

5:
いつも思うんだが
女の始球式って馬鹿っぽく女投げでワンバウンドや
あさっての方向に投げなければいけない決まりでもあるのか?

ストレートを真っ直ぐキャチャーに投げ込んではいかんのか?

72:
>>5
四国出身だが関東に来てひとつ驚いたのはみんなマトモにボールが投げられない事
男でも女の子みたいな投げ方してもちろんコントロールもまるで無い山なりボールを投げる

男でもそんなんだから女の子なんてまずヘンテコな投げ方の大暴投だろう

8:
これは恥ずかしいなw

9:
かわいいのぅ

11:
マウンドを汚すなバカ

12:
うちじゃ引き取れねぇな

14:
武田とバリオスも恥ずかしがれ

16:
めごっちとマリア様どっちが好きなん?

17:
スタイルむっちゃ良くてワロタ

18:
福岡は美人多いなー

43:
>>18
兵庫だろ一番は 虎ガール美人だらけだぞ

52:
>>43
no title

no title

no title

no title

no title

63:
アンカ間違えた

>>52
虎ガールこれ?

ぶせええええええええええええええええW

45:
>>18
沖縄もいいけど福岡もいいよな…
甲乙つけがたい

19:
ウインドミルで投げろ

20:
若干、人工的な顔が気になる人もいるかもしれないが、
この娘はブラウン管(液晶か、今や)での性格がホントにキュート(実際は知らないよ、もちろん)…
なのでたぶんちゃんとリベンジしてくれると思う…

21:

23:
>>21
おお
かわえええええええええええ

27:
>>21
カメラマンめっちゃいるな

50:
>>21
カメラ多すぎw

53:
>>21
ブス

60:
>>21
虎ガールこれ?

ぶせええええええええええええええええW

76:
>>21
好きだわ可愛いじゃん

22:
唯一の正統派の歌手

25:
スタイル良くても運動神経0

29:
>>25
こいつバドミントンで県で準優勝か何かのはず、
運動音痴じゃなく失敗した方がかわいいとかでわざと暴投してそう

26:
【芸能】西内まりや、始球式で大放尿 股から滴り落ち「恥ずかしい」

30:
ARAKAKI『わかるー』

31:
顔中心に寄ってないか?それとアトピーによくいそうな顔立ちをしている

32:
流石にかわいい

33:
この人すごい可愛い

35:
これなんていうか…キャッチャーも大変だなw
逸らさないようにしてあげたいけど、どこに来るかわからんという

36:
三船美佳にしか見えん

37:
ぽっこりお腹

38:
下っ腹出てるね
ウンチとガスが一杯

39:
まりやちゃん脚ちゃんと出してほしかったなあ~

40:
「これがパニック障·害なの」女性は、たった2枚の写真で伝えた
https://t.co/6JnOPTzwpT


42:
この人の中学時代の部活での写真がすげえかわいいのに
なんでこんな変なメイクしちゃってんだろ

44:
ムッチムチのピチピチギャルじゃのう

47:
可愛いね

48:
よく見るとゴリラ

49:
ヤフドって西内の実家のめっちゃ近所やん

51:
麻美ゆま

54:
モデルの縛りがなくなったら太りだしたなー
顔に肉がついたし体もガッチリしだした
この子はシュッとしてた方がらしいんだが・・・

58:
>>54
頭が小さすぎるんだと思う

55:
動画を見たけど、良いお尻をしてますな。(; ・`ω・´)

56:
元総理にもこんな投げ方の奴いたけど理解できない
リリースポイントが全く分からない奴ってどんな感覚してるんだろう

57:
たまにノーバウンドで投げる政治家や女優がいるが
いったい何者なんだろうか

59:
かわいい、可愛いよ

61:
バリオスもこれ位恥ずかしがれ

62:

64:
まぁ力入りすぎると投げ損ねることあるよな
ガチの失敗なのにぶりっこ扱いされたらいやだろうなぁ

65:
ついでに鼻も崩れれば良かったのに

66:
今からTBSで

67:
no title


なんでこの人は定期的にメザイク?アイプチ?するんだろう
変な目

68:
安藤美姫はストライクだった
https://www.youtube.com/watch?v=3lhQLe7WebY


69:
かわえー

70:
これは茂野吾郎が海堂戦で見せた技やな(^^;;

71:
バトミントンは国体選手並みの運動神経みたいだけど
玉転がしは不得意みたいね

やはり玉の扱いに慣れていない子なのか
まあなんでもできちゃうよりかは好感もてるか
あと西内はウエスト細いよ
no title

79:
>>71
いい体してんなー

73:
目の整形ヤバイよね

74:
スレタイにノーパン入れろや

75:
チンポばっかり咥えているから

77:
城田優のカキタレだろ

78:
可愛いすぎて許せない
これはバックで激しく突いて泣かせてあげないとダメだな

80:
普通に可愛いやん、何でディスるの?