1:
博物館の敷地内で撮影したヌード画像がネット上に公開されていたことが発覚し、物議を醸しているとの情報が、
読者から寄せられた。
(略)
特に注目されたのは、小学校の校舎内と思われる場所で撮影されたヌード画像だ。教室や廊下の特徴のある内装、
窓の外に見える風景などから、府中市郷土の森博物館の敷地内にある復元建築物「旧府中尋常高等小学校校舎」での
撮影と判明。
no title

no title

no title

画像を公開した人物は、この場所で以前から撮影行為に及んでいた。そこでの撮影であることを、撮影者が自ら
明かしたこともある。また、女性が机に土足で上がったり(撮影者は「上履き」と主張)、寝転がったりしている
画像も数多くあった。
(略)
no title

さらに、公開されていた画像の中には、女性器が鮮明に写っているものも数点ある。
当サイトでは、6月23日に府中市郷土の森博物館に連絡を取った。担当者によると、本件は把握しているという。
問題視されている画像を添付したメールが、外部から送られてきたそうだ。
no title

確認したところ、校舎内での撮影に間違いないことが判明したという。校舎内では、原則として誰もが自由に
撮影できるとのこと。ただし、三脚等の機材を使用する場合、事前に博物館に撮影内容を伝えるとともに申請手続きを
行い、許可を得る必要があるという。また、ヌード撮影は「公序良俗に反する」との理由で、一切許可していないそうだ。
今回の撮影に関しては、博物館へ事前に申請はなく、許可も出していないという。
現在、詳細の調査が進められている模様だ。
このたびの件を機に、巡回の強化や監視カメラの設置などの対策も行うことを考えていると、担当者は述べた。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/diary/2016/06/24_01/gazou.html

記事全文 http://www.tanteifile.com/diary/2016/06/24_01/

鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


13:
>>1
せめて地面に映りこんでる奴にモザイクかけるのを失念してくれればいいのにと思った

52:
>>1
インスタ見にいったけど全然エロ写真家じゃないどころか鳥居に足をかける芸術家きどりの非常識なカスだったわ。
二度と表舞台に出てくんな

2:
(^ω=ω^)ウヨ退治、始めぇっ!!
(^ω^)いざ、尋常に!!

no title


ところで、キミ達ネ卜.ウ,ヨが「普通の日本人」を自称するのは、愛する日本を貶めることになるんじゃないかな?

※外国人に「うーわー、これが日本人の平常運転なのか(ドン引き」と思われる的な意味で(ギャハハ

。゚(゚^∀^゚)゚。言うたったww言い訳ならいくらでも聞くぞw

うは

14:
>>2
グロ

31:
>>2
この人マジでどんな人なのか見てみたい
テレビとかで特集されないかな
顕示欲強そうだからホイホイ出てきそうなんだけどw

47:
>>31
必死にやってることが単にはすみの二番煎じな時点でお察し

67:
>>2
いい加減エクセルシオールカフェに迷惑かけるのやめようよ…

98:
>>2
グロ 色盲

3:
はい

4:
はよ

5:
無碼はよ

21:
>>5
ダウソ民wwww

6:

7:
ちょっくらモザイク処理機買ってくる

57:
>>7
もとの投稿はモロだし
女性器がバッチリ見えてるよ
http://taaaaachin.tumblr.com/post/146255171100
http://taaaaachin.tumblr.com/post/142593121345
他にも怪しい画像はたくさんある

サイバー警察に通報しよう

60:
>>57
ぶっさ

68:
>>57
それリンク張ったらまずいんじゃね?

70:
>>68
そうなの?

78:
>>57
それ見えてねぇし

81:
>>78
拡大してみな

80:
>>57
抜けない方のブスだった

8:
おい早くしろ

9:
はよ

10:
露出撮影する奴はバカだよ
パンチラレベルでも逮捕事例あるのに

11:
本当に博物館の敷地内で撮影されたのかどうかは無修正の画像が無くては検証のしようがないぞ

62:
>>11
ウソつけw
場所の特定に無修正関係ないだろw

72:
>>62
察してやれよ、ただ見たいだけなんだから

12:
こういうのカメコっていうのか?

15:
はよはよ

16:
こんな青春なかったな

17:
鉄道←キチガイ                       普通→
↑┌───────────────────────
迷│           自転車      サッカー   恋愛
惑│   政治 ゲハ
  │  声優 ネトウヨ  アイドル        B'z
  │ ネトゲ            阪神
  │艦これ  エレキギター         
  │アニメ                  
  │   釣り       エロゲ 
  │  TCG       フィギュア
  │ BL           レッズ     
  │    東方              楽器  
  │セカオワ    ボカロ  歴史 特撮
  │                 漫画 車バイク
  │             軍事  格闘技 模型 ゲーム
  │ オーディオ                 PC
無│              野球 サッカー   
害│                     ロボット 海外ドラマ
↓│         切手             クイズ カメラ

20:
>>17
いつも切手の位置で爆笑する

40:
>>17
元のAAは艦これなかったろ
なにしれっと上位に混ぜてんだよ
あとカメラは鉄道並みのキチガイな
富士山からカワセミまで不法占拠のトラブルメーカー

73:
>>17
エロゲってもっとキチガイ寄りなんじゃないの

75:
>>17
切手絶妙だよな…w

18:
これがホントの露出オーバー

25:
>>18
評価するよ

19:
エロチックより綺麗さが勝ってるから無罪だな

22:
無修正どこですか

23:
はよ

24:
こういう事一緒にやってくれる女ってどこで出会うの?
クソ羨ましいわ

26:
モザイクなしはよ

27:
イイネ!

28:
麻呂が来る前に早く!!1

29:
はよせ

30:
インスタか

32:
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466738254/1

VIPにあったぞ。
パイパンの女がブスだけど妙にエロくていい。

38:
>>32
有能

50:
>>32
有能

無修正確認 ※ただし、ブス

61:
>>32
死ね

このスレッドは過去ログです。
2ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

───────────────────
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。

63:
>>61
いや、おまえどんだけ馬鹿なんだよ……

84:
>>32
gj

88:
>>32
何枚かいい感じの写真があるな

33:
おすすめ

勘違いブスの自撮り写真ください(._.) 12枚目 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/female/1465728511/

34:
モザイクなしが見たい

35:
きたねえな屑ども

36:
もっとよこせ

37:
ふう
tumblrにあったけど
微妙

39:

41:
別にヌード撮るのは勝手だけど
場所を選べって感じだな、さすがに無許可での撮影はダメだろ

42:
オメコに見えた

43:
何でピアスするんだろうな?
グロく変形するだろ

44:

45:
鉄道←キチガイ                       普通→
↑┌───────────────────────
迷│しごき隊 自慰Ls  自転車      サッカー   恋愛
惑│   政治 ゲハ
  │  声優       アイドル        B'z
  │ ネトゲ            阪神
  │艦これ  エレキギター         
  │アニメ                  
  │   釣り       エロゲ 
  │  TCG       フィギュア
  │ BL           レッズ     
  │    東方              楽器  
  │セカオワ    ボカロ  歴史 特撮
  │                 漫画 車バイク
  │             軍事  格闘技 模型 ゲーム
  │ オーディオ                 PC
無│              野球 サッカー   
害│                     ロボット 海外ドラマ
↓│         切手             クイズ カメラ

46:

48:

49:
ケツ毛

51:
カメコがオメコ撮ってんのか

53:
こいつじゃなくて
他のでいいので抜ける画像くれ

54:
まだ何とも言えない。可愛いかブスかで評価が決まる

55:
カメラ規制しろや

56:
いいね!しているからいいんじゃないの

58:
モデルはこの人だね
https://www.instagram.com/aaai_sh/

76:
>>58
あんまりたいした写真もねーのな

59:
チェンジ

64:
もう一人のモデルはコイツ。
裸晒しているからちやほやされているだけなのに、勘違いがエスカレートして女王様気取りwww
https://www.instagram.com/an_unknown0218/

65:
モデルも汚ねぇし、ワレメも汚ねぇし不愉快なだけだな

66:
まあ女が喜びそうなヌード写真だよな

69:
陽の目を浴びることが
許されないなんて
女性器とはなんて不憫なパーツなんだ

71:
リビドー リビドー リビドー 乱れ撃ち!
エロ エロ エロ エロ エロティック 峰打ち!
ジグムントはエロオヤジ 部屋に込もって何してる

74:
ブスのあそこでも無修正で見せたら犯罪や

77:
やけに上手い写真だけど、プロのカメラマン??

79:
汚えマンコ股にはさんでんじゃねーよ・・
メシ食えなくなるだろうが

82:
全裸じゃないけど高校生も撮ってるな
児童ポルノで通報したら捕まりそう

83:
アメーバーブログに繁華街で(浅草、最近は三社祭)
未成年女子(JC、JK)声掛けて写真撮影して、
ブログで公開してる50過ぎの汚いおっさんいるけど、
これって問題ないのかな?
これが、またブスばっかりなんだけど、
法的に問題ないなら俺もやってみようかな?
渋谷とか新宿ならもっと可愛い女の子撮れそうだけど、
法的に問題ない?詳しいエロいカメコさん教えて。

86:
>>83
そのおっさんもやってると思うけど、一応撮影許可貰った証に書面にサインしてもらうのが最低限必要
口約束だと後で訴えられかねないし
渋谷や新宿は雑誌やWebの大手がよく撮影してるから1度手順見てみるといいよ
そんでもってモデルも声掛け慣れしててサイトどこですか?みたいなこと平気で聞かれるし、無視されて普通
ぶっちゃけナンパよりハードル高いかもな
観光地みたいなとこで旅行にきてるような芋くさい女子が狙い目なんじゃないかな

93:
>>83
中井精也氏も老若男女問わずよく撮影してブログにアップしてるけど
たぶん書面にはしてないと思う(そんな余裕ないだろうし)

85:
めっちゃ地元だわ

87:
モザイクなんていう旧世紀の遺物は
もう必要ないと思う

89:
>>87
モザイクをかけたのは探偵ファイル
もとの投稿は無修正

90:
スタジオじゃないの?
AVの撮影用の

100:
>>90
府中の郷土の森博物館
江戸東京たてもの園
横浜の山手西洋館

91:
撮った本人が
公園の施設で撮影した!った撮影場所自慢してる。

94:
墓場でヌード撮って逮捕されたのって誰だった?

95:
チェンジ

96:
隠しようもないド変態性を意識高い系で糊塗しようとしてる写真。
こういうのキモチワルイ。

97:
はよ

99:
左の子うんこついてる?