1:
一部のファンから「一万年に一度の美人コスプレイヤー」と言われている美人コスプレイヤーの動画が、インターネット上で大きな注目を集めている。彼女の名前は、御伽ねこむ(20歳)。ゲーム動画に出演した彼女の衣装が、あまりにも過激だというのだ。

・あまりにも色っぽい!
その動画は、スマホゲーム「クラッシュ・オブ・キングス」の公式動画。ゲームを模した実写動画に出演した彼女がインタビューに答えている動画があるのだが、そのプロポーションと衣装が「あまりにも色っぽい!」と話題になり、男性たちを興奮させているのだ。

・ダメ押しで究極の色っぽさ
実際に動画を観てみたが、確かに色っぽい。いや、色っぽすぎる! 中世の女騎士をイメージしたコスプレをている彼女。あまりにも衣装がピチピチッとした肌にフィットする服装のため、彼女のボディラインがくっきりわかる。

ただでさえ抜群のプロポーションなのに「寄せて上げられている」ため、ダメ押しで究極の色っぽさを醸し出しているのだ!

・世の中の男性たちは歓喜
あまりにも美人すぎるため、「実在しない人物なのでは?」「CGなのでは?」と言われるくらい美人の彼女。「クラッシュ・オブ・キングス」の公式動画はもちろんのこと、あらゆる動画に登場し、今後も活躍してほしいものである。きっと、世の中の男性たちは歓喜するはずだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/06/26/otoginekomu/
no title

no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/cR-y-k1I0RA


鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


20:
>>1

トイレにもなります…♪。回転式女体盛り(女体龍神)にも喜んでなりますし~…、ズンドコペロペロんちょもします…♪。
すべての体液は、飲み干します…♪。
下着にもなります…♪。もちろん、オムツにもなります…♪。
ベッドにだって、なりますし…、座布団10枚にだってなります…(笑)。…もちろんソファーにだってなります…♪。
マッサージ機にも、なります…♪。
靴にもなり、ティッシュペーパーにもなります♪。

運転手にもなります…♪。
掃除もするし、料理だってつくります…♪。

だから~……………………………………共演しょっ!♪(笑)

58:
>>1
出した舌の凸凹がかなりヤバイ
どこか病んでると思われる

2:
くさそう

3:
ぶっさ

4:
ソフマップなら

5:

6:
ブス

7:
カラコンきめーよ

8:
ぺろぺろ
no title

75:
>>8
この口をする女大嫌いだぜ。
AVでコレやられるともう、最悪。 「てめー!余裕あんじゃん!もっとダメになるぐらいヨガれ!と言いたくなる

9:
常に輪郭隠してますね

10:
↑クソ童貞共の叫びが気持ち悪い

11:
テンプレみたいな顔だなぁ
アイプチ使ったメイクと顔を細く見せるための髪型で
画一的になるんだろうけど 見分けつかんわ

12:

13:
busu

14:
前田敦子に見えた

15:
5枚目が、やらないか? 基調なのが腹立つ

16:
4枚目だけおっきした

17:
オリモノでクリームシチュー作ってそう

18:
はいステマ

御伽 ねこむ(おとぎ ねこむ、1995年12月15日[1][2] - )は、日本の女性コスプレイヤー。
所属事務所はホリプロ(2015年4月 - )[3]。 ←←

25:
>>18
テレビで見て可愛いな!って思ってたけど価値が下がったわw
一般人のコスプレイヤーでこその「可愛すぎ」レベル

19:
CGで作ってこの歯は有り得ねえだろ

21:
並びます(小走り

22:
太った?

23:
顔より先に胸に目がいった

28:
>>23
偽乳やで

24:
サムネおっさんに見えたw

26:
https://twitter.com/otoginekomu/status/581514702502567936?ref_src=twsrc%5Etfw
御伽ねこむ@猫目カラコン
?@otoginekomu

私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい

https://twitter.com/otoginekomu/status/581679489765142528?ref_src=twsrc%5Etfw
御伽ねこむ@猫目カラコン
?@otoginekomu

私との可能性を感じたかったら子宮から人生やり直してほしい。

36:
>>26
なんか
らしくてよろしい

27:
ケンカしたら負けそう

29:
メイクと整形ってほんと凄いよな

30:
フォトショすごいね

31:
フォトショないとひどいな

32:
……手島優?

33:
とりあえず痩せろ

34:
ブス

35:
最初の2枚、松岡ちなじゃない?

37:
でもAKBに混ぜたらおまえら千年に一人とか言っちゃうんだろ?

38:
べつに普通すぎていじりようもない
はやく結婚しよう

39:
デブが胴を締め上げてるだけでした

40:
フォトショのプロの人か

41:
くさい(確信)

42:
今度はこいつがデビューすんの?

43:
この子の需要は何歳から?
俺は38歳だが、この子が痩せない限りあうとOUT OF 眼中!!!なんだが…

44:
え?
話題を?

45:
貶してる奴はアニヲタかマンコ

46:
クラッシュオブキングスって狂ったように広告流してる奴だな
ハウスより多いんじゃねえかってくらい

47:
どんどん腹回りやばくなってきてるだろ、こいつ
最高だな

48:
コスプレイヤーって衣装に拘る情熱を少し身体を鍛えることに注いだ方が見栄えが良くなると思うんだけど

49:
ねこむなんでいじってしまったんや、めっちゃ美少女だったのになにがあったんや、うしじまに何言われたんや

55:
>>49
そうなんだ
うしじまいい肉にAV落ちさせられるのも時間の問題だな
うしじまいい肉って、同じコスプレイヤーをどんだけ食い物にしたら気が済むんだろ

50:
知るかボケナス
百歩譲ってVIPでやれクソハゲ

51:
no title


これなんてタイトルのAVなの?

52:
こりゃあ寝込むレベルのコスプレだな

53:
即ンニ余裕

54:
レイヤーは見下すのが好きらしい
キモオタは可能性を感じないで欲しい、らしい

56:
中国の子の方がかわええ

57:
こりゃ確かに一万年に一度の逸材。

で、一万年前って誰なの?

68:
>>57
原始人とかと同レベル

59:
ねこむは写真で見るより生のほうが可愛い
ねこむよりえなこのほうが可愛い

60:
事務所所属してたよな

61:
嫁が寝ている横でスマホ眺めながら、スレタイに魅せられ、見るか見ないか悩んで悩んで悩んで…見た結果がこれかよ!

62:
ハードル上げるだけあげてコレじゃ称賛得られないわ

63:
おっぱいにしか目がいかない

64:
すっごい臭いしそう

65:
桜井あゆかと思った

66:
名前が出始めた頃に比べてすげーデブってきてるな

67:
今までかわいいと思ったのはさっちんこ さっちんこと同じくらいにマリみてのコスプレしてた歯科衛生士の子 最近だと柊まよん(改名したっぽい)

69:
ブサメン童貞未ハゲコミュ障だけど告白されたら付き合ってあげるレベル

72:
>>69
情けなくて死にたくなるだろ。即死して良いよお前

70:
整形豊凶おばさん

71:
10キロぐらい痩せたほうがいいと思う。

73:
こんなんでも適当にアニメのコスプレしてキャッキャやってるだけで年収1000万超えるんだから楽だよなあ
男なんて朝から晩まで仕事して、その後も嫌な上司と飲み会行って年収300万だからな
男に生まれた時点で人生負け

76:
>>73
マジで?

74:
女子高生のコスプレってなんなん

77:
画像検索してみたけどエラ隠してない髪型が1枚もなくてワロタ

78:
もっとよこせ!よこしてください

79:
でっか、ぶっさ

80:
5枚目なら60分3万払うわ