1:
おぎのみか

CV 瀬戸麻沙美

由希奈のクラスメイト

no title








鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


2:
no title

no title

no title

no title

16:
>>2
ビュルッ!ビューーーーッ!!

17:
>>2
2枚目の顔はもう顔射して下さいって言ってる顔だわァ

3:
誰か3枚目のギャラリー消して(><)

26:
>>3
はい
no title

28:
>>26
流石美夏ちゃんスレの職人様やでぇ…
しかしソフマップのくせにレベル高すぎじゃねーか!

4:
主人公のズリネタになった分ソフィーちゃんよかヒロイン力高いな。

5:
けしからん!

6:
美夏ちゃんレイヤーさんだったのかよ
剣之介のおかずにされるとかパねぇ

7:
>>6
美夏ちゃんの部屋のクローゼットに衣装いっぱいあっただろ
お前美夏ちゃんの下着とか肌しか見てなかったのかマヌケ
コマ送りで隅から隅まで食い入るように見ろよ素人が

8:
カットの隅での遊びかと思ったら本編でまさかの回収だった

9:
美夏ニーしちゃうぞ

10:
美夏ちゃんて普通に出てるのを見てるだけでも勃っちゃう

11:
美夏ちゃんはgifでこそ活きる生々しいガール

12:
オフパコ同人誌まだですか

13:
ここまで凝った鎧のコスプレ
富山からの移動費

これは稼いでますなぁ

14:
美夏ちゃん、SEX経験豊富そうだなー
イベント後に一夜限りのHしてそう

15:
美夏ちゃんと制服セックスしてぇなぁぁあ
絶対率先して腰振ってくれそう

18:
沙羽とどっちがデカいの?

19:
デカさだけなら流石に沙羽パイには敵わんやろ

20:
どっちがデカいで言い争うのも楽しい
だが正解はどっちもデカい、だ

21:
薄い本あくしろ

22:
ビギナーアーマーのインパクトが強すぎてストーリー頭に入らなかったわ

23:
そういや宇宙人と戦ってるのに
コミケは普通に開催されるんだなw

30:
>>23
宇宙人は日本では富山限定で降ってくるからな

24:
ちょっと田中に聞いてこい

25:
もうキンタマすっからかんだよ

27:
食べてまた精製しろ
そしてまた美夏ちゃんで放出しろ

29:
美夏の家にP.A.WORKSのアニメ野ポスターがあったのはレイヤーの前振りだったのか
P.A.WORKSつながりで沖田紗羽のコスプレをしてほしい

33:
>>29
今回のコスプレはまさにその紗羽ちゃんのコスプレ(TARITARI最終回の紗羽ちゃんの衣装)だろ……

35:
>>29
これか
no title

31:
IVデビューはよ

32:
けしからん!

34:
クラス男子のオカズはおろかオフパコ必至

36:
あらゆる要素がエロに振り切れてる

37:
数話ぶりとはいえ出番1分とちょっとでこの伸びようは、変態としかいいようがないな

38:
汗味見してみたいなあ

39:
夏コミ快晴だから汗まみれだな
汗でぐっしょり濡れた薄い布が身体に張り付いて

40:
剣之介って何気に美夏ちゃんに関心あるよな…
体だけだけど

41:
というかよく絡む

42:
正に勝ち組

43:
なんつーか、全てがいやらしい

44:
んー?わたしでこきたい?いいよー

45:
看板に偽りなし

46:
美夏ちゃんエロ可愛いわ
ただ美夏ちゃんがコスプレしていた紗羽ちゃんとかいう子もエロ可愛いな

47:
なんでこんないやらしいがよ・・・・・・

48:
今すぐ抱きしめたくなるような肉体してる
押し倒したくなる、ちんちんがイライラする

49:
由希奈スレより伸びとる…恐るべし安産型エロボディ

50:
とりあえず1時間くらい抱擁したまま全身くんかくんかしたい

51:
no title

53:
>>51
あぁ~いいっすねぇ~
やはり着衣セックスよなぁ~

56:
>>51
立ちバックとは…素晴らしい
美夏ちゃんがケツ向けてたシーンでこっちに振り向く瞬間のスカートのひらりも素晴らしかった

58:
>>51
もうちょっと机が近ければ角オナにも見える

54:
コスプレしてるより制服を着ている方がエロい

55:
この高校の制服がエロすぎるのが悪い
服着てるのに横乳のラインが分かる仕様とか頭おかしい

65:
>>55
ソフィーちゃん「そんなラインはみえませんが?」

57:
紗羽はあのエロボディで罵ってくれるからな
一時そんなフラッシュも出回ってた
美夏は夏休みってことで湘南に行って紗羽と水着で絡んでくれないかな

59:
>>57
紗羽「こなつの声に似てる……」

60:
no title

61:
すんごい長いものをシコシコしてるように見えなくもない

67:
>>61
おれのイチモツが凄すぎてすまん
ほんとすまん

62:
えっちだ…
gifは鬼に金棒だ…

63:
ボクの業物も振動しそうです

66:
>>63
そのチンケなカクタスさんしまえよ

64:
カルロスって美夏ちゃんで何回射精したんだろう。

68:
カルロスはデカチンを所持してるんだろうな
美夏ちゃんの喉ちんぽ味わいたいんだろうな

69:
何人かで写ってたけどコスプレのサークル活動かな
富山から有明とかとしのーきょーことどこかですれ違ってるかもしれんね

70:
TARI TARI再評価の流れ来たな

71:
ねーよ

72:
やけに流れが早いなw

73:
美夏ちゃんメインのova出して欲しいよ

74:
荻布美夏の奇妙な日常

75:
あのコスプレイヤー美夏ちゃん密着取材
~あんなところからこんなところまで~

76:
由希奈ちゃんに言えないような、あんなことやこんなことも
してるんだろうねー

77:
ベッドの下にあんなものやこんなものもあったんだろうなぁ

78:
剣之助が気に入るぐらいだからエフィドルグに気に入られて誘拐ルートありそう
んでもって、火星か水星の基地に乗り込む展開

79:
夏休み明けは腰痛を訴えるんだろうなぁ
エッチだなぁ

80:
美夏「最近酸っぱい物が美味しいわ」