22


33



1:
加えて、下ネタが「めっちゃ苦手」だと告白。
最近、知ったワードとして「TENGA」と「包茎」を挙げ、その理由を「15歳からこの業界にいると、教えてくれる人があまりいない」と説明。
これまで、数々の男性と浮き名を流してきた矢口だが、「包茎っていうのが、どういう状況なのかわからなかった」
「(知らなかった)当時、その人が包茎かどうかもわからなかった。知らないから」と話した。


44





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1466526052/
鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


12:
>>1
元旦那の目の前で不倫の騎乗位なんだからさ
今更、純情ぶるのも遅いだろ!

37:
>>1ググれ。

2:
ついてりゃ誰でも良かったって事だな

3:
嘘こけ
今更純粋ぶってもわざとらしいし更にイメージ悪くなる

17:
>>3
これ以上悪くなるイメージがあるのか…?

4:
下ネタは嫌いだけどセックスは大好きなんだろ
愛人を自宅に呼んで夫婦ベッドでピストンしちゃうくらいだもんな

5:
下ネタ嫌いのセックス大好きって最悪じゃねーか
下ネタ好きなのに実はウブの方が断然好きだわ

7:
>>5
これいいよな

9:
>>5
> 下ネタ好きなのに実はウブの方が断然好きだわ

腐女子だったら?

26:
>>5
下ネタ嫌いのセックス大好きワロタ
つーかもう矢口の言うことは一切信用してない

6:
実践派だかんね

8:
中国のスパコンだろ?

10:
俺の妹はテンガで手コキしてくれる

11:
念を実戦で磨いた感じのヤツなんだな。

13:
先月、MXのバラ色ダンディーで「今まで付き合った人で包茎は見た事がない」て言ってなかったか

14:
存在が下ネタ

15:
矢口「あー、包茎って元旦那みたいなヤツか」
とか暴露したらウケるのに

16:
下ネタなんてのは想像だからな。彼女は常に実践があるから
想像なんか必要ないんだよ。極端なヤツなんだな。

30:
>>16
そりゃマンコが乾く暇がないほどの好きモノだからな。暇があればちんぽ食ってる性獣だよ

18:
今更カマトトぶって誰が得するのよ・・・

19:
かまととぶるとはうぶを装うという意味の俗語『かまとと』に、「~を装う」「~のように 振舞う」という意味の俗語『ぶる』をつけたもので、うぶなフリをすることをいう

20:
歩く下ネタ

21:
存在が下ネタ

22:
むしろ本体が下ネタ

23:
つまり下ネタ

24:
顔が下ネタ

25:
       _,,,,,,,,      
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll TENGA布武
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l

27:
馬鹿すぎて閉口。

28:
だが、一度騎乗位でお願いシタい

29:
男の股間に付いてるものは全てチンポ、包茎とか関係なくチンポなら何でも大好きだから知らなくても仕方ないよ。
テンガだってオナニーして自分で出すなんて勿体ない、私の中に入れてって感じだから知らなくて当然さ。
大丈夫だよ、それ以外のエロ事は全て知っててほぼ経験済みでしょ?

31:
下ネタ苦手な奴が
間男を自宅のベッドに引き入れるかよ

32:
世間に見事な下ネタぶち込んできた人間が何言ってんだ

33:
家に男連れ込む
これが最高の下ネタじゃねえか

34:
ピストンなのに嘘つくな

35:
20年前なら丁寧に教えてあげたんだが

36:
旦那が帰ってくるかもしれない家に
男連れ込んでSEXしてた奴のどの口が言うんだよ

下の口か?お?

38:
ええ!!もしかして処女!?

39:
言ってる事とやってる事がちぐはぐ

40:
ワンピースのせいで不倫をしたけどワンピースにはテンガは出てこないから仕方ないな

41:
そんな事はいいから、やらせなさい

42:
ミニモニ再結成したらめっちゃ売れると思う

43:
番組見たらわかるけど下ネタ企画のための前フリパートでの発言だから

44:
知識より実践派です

45:
包茎っつーか恐らく真性包茎のことだろうな
男なら極度に縮こまったチンコを日常的に見たり触ったりしてるから真性包茎も想像つくけど、
息子を産んでない女の多くは、主に仮性かズル剥けの勃起時か半勃起時か、
よくて風呂上りとかのダラーンとした平常時のイメージしかないだろうから分からんだろう

46:
なんやただの上島竜兵コンボやないか

47:
もう汚れ芸人の癖に今更、清純キャラにしようとしてんだよwww

48:
純情キャラはもう無理だろ・・・・・

49:
迷走にもほどがある

50:
むしろ淫獣キャラにふっちゃえば良かったのに
しれっとした顔で空気読まずにエロいこと言えばいいのに

51:
ガバマンって言葉は知ってる?

52:
椿鬼奴が下ネタ嫌いとか言うのは意外だし面白いけど
お前みたいなもんはどうでもいい氏ね

53:
4K知らんとか

54:
どういうキャラ目指してんだよ…

55:
下ネタ単語を知らないだけ。
行為先行型ピストン矢口

56:
でもテンガや包茎なんて知らない女は多いけどな

57:
ピストン「なんだオナホか子供の頃から得意です」

58:
下ネタ話すのは苦手だけどするのは好きなんだなw

59:
これは処女だなまちがいない

60:
しれっと
デビュー当時からピストンでした宣言

61:
そう言えばミニモニ。のミカってハーフどこ消えたんだ?

62:
で、元旦那と浮気相手が包茎、粗チンか暴露しろよ
ほんと使えねーな

63:
糞ビッチはすっこんでなさい

64:
性豪 矢口
性獣 岡村

65:
TENGAは知ってるだろ

昔、ケンコバと共演した際
ケンコバのTENGA発言した時
明らかに爆笑してたぞ

67:
>>65
分からない

66:
ピストン矢口さん冗談きついっすよー(笑)

68:
今更なんのつもりだろう?

69:
好きになっちゃったら止まらない、恋愛ベタとかの路線を構築しようとしてんの?

70:
シモネタで出来ているような人間がよく言うわ

71:
ぶっちゃけ芸能人(特に女)の告白なんてのはアテにならん
インタビュー、雑誌記事、タイアップ記事…全部裏の意図があって事務所やスポンサーが方針を決めてるんだからな

72:
tengaの宣伝だろ

73:
TENGAくらい知ってるのはそりゃ間違い無いけど
それさておき知らなくたって堂々笑うのが矢口だからな、冗談抜きで
昔内pで大竹か誰かの意味は特に無いナンセンスフリップ回答のボケに、「なつかし~!」とか意味不明なリアクションと共に爆笑してた
周りの芸人達が「懐かしいか?」って怪訝な顔して微妙な空気になってた

74:
こいつの存在自体が下ネタ
こいつのマンコ自体がTENGA

75:
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可) キリスト教が嫌いな
他の宗教の方 他のバージョン使って下さい
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
日曜日、13日の金曜日コピペ休み 1日2時間位とする
連投キー yhbっっっh

76:
嘘は良くないぞ。本当に知らないなら、なぜ「長方形」って言わされるのを拒否した?

77:
相変わらず
おれをムカつかせることに関しては天才的だなあ

78:
TENGAって素で知らんからググったわ
よく聞くけどもAVのメーカーか何かと思ってた(´・ω・`)

80:
>>78
自分も知らなかったけど
彼氏が使ってくれて初めて見たよ

79:
矢口真里、レッドカーペット取材にて
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

矢口真里、アニマックス取材にて
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」

矢口真里、ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」

矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。
有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」