no title


no title

1:
水着で神スイングどうや
高校球児はフル勃起や~
https://youtu.be/KKUINn0WHFo


鉄板記事!
オススメ記事集
トマぽん超オススメ記事
PICKUP!
話題の記事!


46:
>>1
おい プロフィールぐらい貼れ
混乱してくれるじゃーねーか。

2:
0分25秒みたか?
あんな姿で投球しているぞ

12:
>>2
見た瞬間 息子がバットに変化した

3:
スケベな身体しているな

4:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

23:
>>4 2枚目なんかマン肉見えてんじゃんよw

5:
少し古いが台湾で時速104kmマーク
https://youtu.be/wgSgAnOxi0Y


6:
これぞ神スイング
http://i.imgur.com/e5tMCEO.gif

7:
興味ねーよ
何が神スイングだよ。馬鹿馬鹿しい

9:
>>7
>>8
文句いいながら見に来るなつーの

8:
つーか単純に体がエロい

10:
野球がちょっと出来るだけで運動神経AKBに劣る、グラマーでもなく芸も無い、トーク力は致命的、顔も芸能界では平均以下

もう来年には消えてそう

11:
いや芸能界では数少ない本物の天然キャラだから売れる。

13:
おのののかは野球に興味ないと言うし、ダレノガレはサッカー選手との恋愛に走るし、
野球アイドルの最後の砦だ。

14:
肉体美

15:
女性でここまでやれれば上出来笑

16:
元プロ野球選手相手に通用するってすげーな。
https://www.youtube.com/watch?v=pcmNpf05Nls


17:
キャッチボールしてーーーーーー

18:
女子プロ野球いけるんじゃね?

優ちゃんと五分だな♪

19:
優ちゃんも神カワ

20:
亜美ちゃんと加藤優は中学時代に
シニアとボーイズの女子オールスターで対戦してるよ
http://ameblo.jp/east-astraia/entry-12148610115.html

21:
>>20
すごい これから博士と呼ぶ

22:
>>20
おおおーーーー
それはそれは貴重な情報ありがとう!
あみちゃんもプロいけそうじゃない?

31:
>>22
プロはなかなかハードル高いけど
埼玉アストライアの練習に参加したりはしてるよ
http://www.youtube.com/watch?v=r7y5GWU7Gz4


32:
>>31
2分30秒 いい球なげるね笑

この練習参加は急速あげる為ですか?

24:
すげえ脚してるな。スーパーウーマンのコスチュームとか似合いそうだ
http://www.sankei.com/photo/photojournal/news/160424/jnl1604240002-n1.html

25:
エライの~

no title

no title

27:
>>25
マウンドを手でならすなんて感動
評判いいだろう

41:
>>27
こくゆうの観ると小学生の時の指導者が良かったんだなと思う。

26:
上手すぎ

28:
『SASUKE2016』 全出場者 発表 [無断転載禁止]©2ch.net [186586446]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1464406745/l50

29:
へぇ~見ているかな♪

30:
なんて言っていいやらwww


no title

33:
練習参加自体はサポーター活動の一環だと思うけど
結果的に球速も上がればいいねw
http://www.jwbl.jp/news/detail/id/4615

36:
>>33
可愛いなぁ
稲村亜美ちゃんはドラマとかでてない
ですか?

38:
>>34
(2015甲子園観戦記)稲村亜美さんと見る、高校野球100年
http://www.asahi.com/articles/DA3S11909602.html

>>36
ドラマは出てないけど
今週はレギュラー含めてテレビたくさん出るよ
http://twitter.com/inamuraami

34:
このスレって高校野球と関係あんのか?

37:
>>34
稲村亜美ちゃんは野球界の女神様のような存在。高校野球に関わる仕事もきっとするはず。

35:
フォームが綺麗

39:
すごいですね。
事務所の方ですかw

40:
今年の熱闘甲子園は稲葉さんとアミちゃんで進行してくれ!!

42:
スタイルもスマイルもいいな

43:
このフォームみればいい指導者が
指導したのでしょう
no title

44:
画像がほしいっス

45:
アミちゃんてどこのボーイズにいたの?

47:
アミちゃんの野球経歴わかる方教えて下さい

48:
Give me Give me

49:
みんな見ろよwww

番組出演のお知らせ
http://ameblo.jp/inamuraami/entry-12165586206.html

【番組出演のお知らせ】

明日 5/31 NHK おはよう日本

明日からはじまる交流戦の見所を前回に引き続き荒木大輔さんと対談させていただいてます!

6月1日 19時~日テレ 笑ってこらえてSP
ntv.co.jp/warakora/

6月2日 22時~日テレ ダウンタウンDX
ytv.co.jp/dtdx/

50:
アミちゃんはどうせプロ野球選手と結婚するんだろうな。

53:
>>50
ぜひそうしてもらいたい。
アミちゃんと優ちゃんは野球選手と結婚してもらいたい。
優ちゃんは大谷翔平あたりと。
アミちゃんは平沢大河あたりと結婚してもらいたいな。

54:
>>53
平沢1軍でやっていけんの?

51:
これでサッカー選手と結婚して裏切り者の連呼見たいわw

52:
>>51
ワロタwww

55:
順調に行けば二十歳くらいにはロッテのスタメンでしょう。
あれだけのセンスある野手はなかなかいないし人気もあるからね。
今はじっくり二軍で力つけてほしい。

56:
甲子園で素晴らしい活躍したから
プロでも活躍してくれ

57:
アミちゃん頑張れよ!

58:
おはよう 亜美ちゃん

59:
亜美ちゃん おはよー

60:
彼女みたいな野球専門女子タレントは
芸能界の中にはいない。
これから解説ゲストとして
招かれるかもしれない。

61:
>>60
磯山さやか「そうはさせん」
長嶋三奈「せやせや」

62:
ミニのタイトスカートでスイングしたりピッチングしたりだからエロいんだよな
このアイデアと、勿論素材がエロいのとで成功した

63:
はよ 着エロ

64:
6月1日 19時~日テレ 笑ってこらえてSP

65:

66:
亜美ちゃん大好き♪

67:
優ちゃんと亜美ちゃんがアストライアに居たら人気すごそうだな。
亜美ちゃんポジションどこ?

68:
>>67
ファースト、たまにピッチャーらしい。
笑ってコラえて準レギュみたいな感じで定着しそうだな。
明日のダウンタウンDXにも出るぞ。

71:
>>68
ありがとう!

69:
なんだろ
物凄い美人じゃないのにそそられる
こういうのってあるよね
まあスタイルはいいしなあ

70:
亜美ちゃんすごい身体してるな
背が高いからファーストは内野手投げやすいだろうね
開脚もできそうな

72:
亜美ちゃんて性格もよさそう♪

73:
埼玉アストライアに入れないのかな?
優ちゃんと一緒に観てみたいな。

74:
見ろ このダイナミックなフォームを
やっぱ指導者が良かったんだ笑

no title

77:
>>74
女の子にしては本当に素晴らしいセンス。
欲を言えばもっと身体がしなれば完璧。

75:
捕手希望します。

76:
画像見ると力強さが出ている

78:
これだけフォームがカッコいいのに100km/hちょっとって、
男子と何が違うんだろう?

79:
筋力だろw

90:
>>79
女子のプロはどのくらい球速出てるの?

91:
>>86
高校は野球してない
というか高1の冬には芸能活動始めてた

>>90
平均110で最高球速126だね
ちなみに男子は平均140の最高球速163

80:
120km位いくんじゃない?

81:
どこのシニアいたんだろ

82:
東京 調布シニア

83:
>>82
もしかして早稲田実業の清宮と同じ?

84:
あみちゃんて清宮と同じチームだったのか?

85:
プロフィールは不明だぞ
従って調布は嘘と見た。

86:
>>85
アミちゃんは高校でも野球してたのかな?
女子硬式野球部の名門高校に居たのかな?

87:
優ちゃんもCawaii!

89:
シコシコシコシコシコシコシコシコシコ

92:
>>89
亜美をズリネタするな