2ちゃんで気になった面白い記事などを一挙にお見せ致します!


カテゴリ: 芸能ニュース

no title

続きを読む

no title

続きを読む

22


33



1:
加えて、下ネタが「めっちゃ苦手」だと告白。
最近、知ったワードとして「TENGA」と「包茎」を挙げ、その理由を「15歳からこの業界にいると、教えてくれる人があまりいない」と説明。
これまで、数々の男性と浮き名を流してきた矢口だが、「包茎っていうのが、どういう状況なのかわからなかった」
「(知らなかった)当時、その人が包茎かどうかもわからなかった。知らないから」と話した。


44





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1466526052/
続きを読む


no title


no title


no title


1:
女優で歌手の西内まりやが27日、東京ドームでプロ野球・福岡ソフトバンクホークス-千葉ロッテマリーンズの始球式に登場。
キャッチャーからのサインに首を振るなど、形から入った西内だったが、渾身の力を込めて投げたボールは、勢いよく西内の”間近”に叩きつけられ、大暴投となった。

投球後マウンドに崩れ落ちると、舌を出しながら恥ずかしそうに退場し、「通り越しました、悔しさを」と自身の不甲斐なさに赤面。
「思いは160点くらい行っていた。いつかキャッチャーのグローブに飛ばせるようになるまで成長しようと思いました」とリベンジを誓った。

同日、福岡ソフトバンクホークスの女性ファン「タカガール」を全国に広める活動を行う初代『タカガールアンバサダー』に就任した西内は、
作詞作曲を手がけたタカガール応援ソング「輝け」を初披露。
「こんなダメダメなアンバサダーですが、タカガールの先頭に立って応援していきます」と精一杯の笑顔でエールを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00010001-oricv-ent
オリコン 6月27日(月)20時30分配信

https://youtu.be/Vhyl7IRBlTE









続きを読む

no title


1:
フリーアナウンサーの雨宮塔子(45)が、TBSの夜の報道番組「NEWS23」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)でキャスターを務めることが27日、分かった。
99年に同局を退社しており、古巣の夜の顔となる。

スポニチ本紙の取材では、現在出演中の元朝日新聞社特別編集委員の星浩氏(60)とともにメインキャスターを務める。時期は秋の番組改編期からの予定。
一方で「少し早まるかもしれない」と話す同局関係者もおり、夏から登場する可能性もある。同局番組へのレギュラー出演は17年ぶり。

雨宮は93年にTBSに入社。天然キャラで人気を集め、バラエティー番組を中心に活躍。
99年の退社後は生活拠点をパリに移し、テレビの仕事のほかにエッセイストとしても活動。私生活では結婚・離婚や、出産も経験した。報道番組には初挑戦。
同局関係者は「さまざまな経験を積まれた今が新境地に挑む良いタイミングだと思う」と話している。

◆雨宮 塔子(あめみや・とうこ)1970年(昭45)12月28日、東京都生まれの45歳。
成城大文芸学部卒。TBS時代は「どうぶつ奇想天外!」「チューボーですよ!」などの人気番組に出演。
退社後はパリで西洋美術史やフランス語を学ぶ。03年に同地で開かれた世界陸上で、TBSの現地キャスターを務めた。
パティシエの青木定治氏(47)と02年に結婚、15年に離婚。2児の母。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000096-spnannex-ent
スポニチアネックス 6月28日(火)10時1分配信

no title

続きを読む

20160627-00000025-nksports-000-4-view


1:
黒木瞳(55)が声を上げて泣いた。初監督映画「嫌な女」が先週末、封切られた。
昨年夏の撮影2日目。自宅に戻ると、無力感や自分のふがいなさに涙があふれた。
日本映画界では、ほとんど例がない女優の監督挑戦。作品完成の喜びと苦闘の日々を聞いた。

引用元: 【芸能】黒木瞳が号泣「甘えがあったかな」……子育てに?

続きを読む

CNCO56mU8AAQv4v


1:
浜口順子、33歳一般男性と結婚!虎党らしく報告「結婚は超変革」

 タレントの浜口順子(31)が26日、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付し、一般男性(33)と
結婚したことを発表した。9年半の交際を実らせてのゴールインで、31歳の誕生日だった24日、
2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。既に同居し、式・披露宴は未定。浜口は妊娠はしておらず、
今後も仕事を続けていく。

引用元: 【芸能】はまじゅんこと浜口順子(31)、33歳一般男性と9年半の交際を実らせ結婚!妊娠はしておらず

続きを読む

no title

1:
2016-06-05 22:00

歌手の荻野目洋子、観月ありさ、MAX、DA PUMP、島袋寛子、上原多香子ら
ライジングプロダクション所属のアーティストが5日、千葉・舞浜アンフィシアターで
『熊本地震復興支援ライブ』を昼夜2公演開催し、それぞれ約2000人の観客を沸かせた。

引用元: 【音楽】上原多香子、復興支援ライブで9年ぶりソロ歌唱 荻野目&観月らも競演

続きを読む

no title

1:
[ 2016年6月22日 05:37 ]

昨年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」でデビューした女優の清原果耶(14)が、
7月13日スタートのTBSドラマ「死幣」(水曜深夜0・10)に出演する。

民放連ドラのレギュラーは初。
「長く同じ役を演じられるので、それだけでやる気が湧いてきます」と意欲を語った。
呪われた1万円札「死幣」を巡るホラーサスペンスで、主演のSKE48松井珠理奈(19)の妹・小夢を演じる。

引用元: 【ドラマ】清原果耶、民放連ドラ初レギュラー 「死幣」主演・珠理奈の妹役

続きを読む

20150822_6


1:
20日、女優の堀北真希が産婦人科に通う姿を週刊誌が激写し、ファンの間で驚きの声が広がっている。

■公式は未発表も、ファンは絶望の境地 報道によると、堀北は結婚後、仕事をセーブし妊活に専念。それが実ったらしく、年末にも出産の予定……とのこと。

引用元: 【芸能】堀北真希の妊娠報道にファン発狂「死にたい」

続きを読む

20160621-00000001-eiga-000-1-view


1:
 [映画.com ニュース] 韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンと佐々木希が主演の映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」が、11月3日から公開されることがわかった。佐々木は、韓国語をマスターするため語学学校に通うシングルマザーという役どころで、韓国語のセリフにも挑んでいる。

引用元: 【映画】<佐々木希>韓国語初挑戦! 「SUPER JUNIOR」イェソンと共演のロマコメ11月公開

続きを読む

no title

1:
2016-06-19 12:31

モデルで女優の広瀬すずが、19日に18歳の誕生日を迎え、自身のTwitterを更新。
「18歳になったぜ」と報告した広瀬に対し、姉で女優のアリス始め、
前田敦子やシンガーソングライターの大塚 愛など豪華なメンバーが続々とリプライで祝福している。

引用元: 【芸能】広瀬すずバースデーに祝福殺到 前田敦子、大塚 愛、藤田ニコルら多方面からメッセージ

続きを読む

no title

1:
5月24日、波瑠が映画「それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」の公開アフレコを行った。
前日には、舞台の千秋楽を新潟で迎えるなど、超多忙を極めている。

引用元: 【芸能】超多忙な波瑠、「愚痴」を一切言わない「超ポジティブ思考」とは?

続きを読む

1:
優香結婚報じた日刊スポーツが青木崇高の名前出せなかった訳
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160619-00000018-pseven-ent

no title

引用元: 優香と結婚した男の画像wwwwwwwwww

続きを読む

1:
エロい

12日に亡くなった芸能プロダクション「芸映」の青木伸樹(あおき・のぶむら)代表取締役会長(享年89)の通夜が16日、東京都世田谷区世田谷4の27の4、
勝國寺青龍殿で営まれ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、広末涼子、西城秀樹、高木ブー、浅田美代子、西村知美、櫻井淳子らが参列した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/16/0009192779.shtml

no title



引用元: きゃりーぱみゅぱみゅのどすけべ喪服wwwwwww

続きを読む

1:
no title

 
 タレントの花田美恵子が先ごろ、ORICON STYLE elthaの取材に応じ、現在の暮らしについて語った。
2009年より4人の子どもと共に米国・ハワイに移住した花田。昨年11月にヨガインストラクターの資格を取得し、
現在はオアフ島カハラ地区にあるホテルでヨガ講師としてレッスンを行っているという。

引用元: 【芸能】花田美恵子、ハワイで就職「自分の居場所を見つけた」オアフ島のホテルでヨガ講師

続きを読む

42


1:
タレントの友近(42)が18日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。
交際していた5歳年上の男性と破局したことを明かした。

引用元: 【芸能】友近 5歳年上一般男性との破局明かす「今フリーなんです」

続きを読む

ダレノガレ明美


1:
モデルのダレノガレ明美が、17日未明放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、過激発言を連発した。

 この日の放送では「第4回アイドル妄想総選挙」が開催され、ダレノガレは8位にランクイン。スタジオにサプライズゲストとしても出演し、過激な下ネタトークも展開した。

引用元: 【芸能】ダレノガレ明美、潮吹き経験激白!「 1年半ぐらい前に初めて潮吹きました。 自分でもビックリ 」

続きを読む

no title

1:
タレントのおかもとまり(26)が18日、自身のブログを更新。入院していたことを明かした。入院に至った理由など詳細は明かしていないが、病院に10泊してすでに退院したという。

引用元: 【芸能】おかもとまり、入院していた 理由は明かさず 体重6キロ減も

続きを読む

no title

1:
「天使すぎるアイドル」として人気を集めているアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、ウェディングドレスを着た自身の写真をtwitterに投稿し話題となっている。


引用元: 【芸能】橋本環奈のウェディングドレス姿が天使すぎて求婚するファン続出!「結婚してください!」

続きを読む
ページトップへ