2ちゃんで気になった面白い記事などを一挙にお見せ致します!


タグ:ガチ

1:
no title

引用元: 【悲報】青山ひかる、乳首をいじられ、ガチで感じる

続きを読む

eto_misa-1489-069s
1:
衛藤はガチ

引用元: 乃木坂で一番エロそうな子

続きを読む

1:
no title

引用元: 【朗報】前田敦子さん、ガチで綺麗になるt

続きを読む

1:
シコなんだ…w

引用元: 画像】女子バレー佐藤あり紗選手、ガチで即ハボ

続きを読む

1:
no title

続きを読む

1:
ラジオ更新。
新素材

no title

続きを読む

1:
@
さや姉ヤバない
no title


参考
no title

続きを読む

1:
M・A・O、Lynn、奥野香耶ちゃん
他におる??

続きを読む

1:
即ハボ
no title

続きを読む

1:
no title


修正なしでこれとは…
さすがやわ

続きを読む

1:
JUNK おぎやはぎ 「アンタ柴田の動物話、宇垣アナのすっぴんに歓喜」

(略)

そして、おぎやはぎの二人が何週か前に「女子アナとか見学にこないかな」と言っていたので、その願いを叶えるべく、
TBSアナウンサーを代表して宇垣美里アナが見学にきてくれました。すっぴんにメガネという、普段なかなか見られないスタイルの宇垣さん。
小木さんが言うところの「女の部屋に遊びに行ったときの感じ」。
見学と言っていましたが、おぎやはぎが「近くで見たい」と言うのでスタジオに入ってもらいました。
本人の希望で、あまり“寄り”でお見せすることはできませんが、写真載せておきます。

no title


http://www.tbsradio.jp/28072

続きを読む

1:
no title

続きを読む

1:
あっ…
no title

続きを読む

1:
「間違いなく教育されています」 『ラブライブ!』新田恵海の“AV疑惑”「みく」の性技をカリスマ風俗誌編集長が徹底解説!
2016.04.06

 人気アニメ『ラブライブ!』の主人公・高坂穂乃果役で「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海の“AV出演”疑惑報道。“NHK『紅白歌合戦』出演声優”のスキャンダルにオタク界だけでなく、世間にも波紋が広がっている。

 疑惑を報じた5日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)によれば、新田は2008年発売のAV『素人図鑑File‐07』(プレステージ)に「みく」として出演。記事では、「みく」と男優の絡みが詳細に説明されていたり、また「みく」と新田の「顔、声、ホクロの位置、特徴的な歯並び、耳の形状」が一致すると伝えている。

 報道の同日、新田の所属事務所は、新田本人に確認した上で「新田恵海本人ではないという結論」に至ったと発表しているが、ネット上にはさっそく新田と「みく」の比較画像が作られ、似ている・似ていないの議論が展開されている状態。

 その真偽についてはひとまず言及を避けるが、作中で「エッチは好き」と語っていた「みく」のプレイが“プロすぎる”と指摘する声が相次いでいるのはご存知だろうか。新田らしき人物が出ているということで、確認用、ないしは興味本位で『素人図鑑File‐07』を買ったファンから「みくのフェラが素人のそれじゃなかった」「手付きが素人に見えない」という声が上がっているのだ。

 そこで今回、好事家から絶大な支持を集めるカリスマ風俗誌「俺の旅」(ミリオン出版)の編集長・生駒明氏に、「風俗の経験もありそう」と評判の「みく」のプレイを見てもらい、彼女の“性のテクニック”について解説してもらった。

「こういう風俗嬢いますよね。彼女の全身リップやフェザータッチはヘルス仕込みですよ。上目遣いとかも。明らかに素人ではないです。焦らし具合とか、相手の喜ぶツボをわかってやっているコ。こういうのは指名につながるんです。丹念に舐める姿も、これは風俗をしたことあるコですよ。見ればわかります。

業種でいうと、これはデリヘルじゃないですね。店舗型ヘルスです。店舗で、ちゃんと教育されたコ。プレイもささっと終わらないじゃないですか。デリヘルだと、すぐ終わらせて帰ろうとしますから。いきなり咥えずに裏筋から舐めるフェラも、完全に店のもの。ベテランですよ。フェラの時に髪をどける姿とか、まさしくヘルス嬢。これはもう、間違いなく風俗嬢ですよ。

(男優に挿入されたシーンを見て)やっぱりソープっていうよりヘルスかな。ソープってすぐ挿れようとするんです。彼女はじっくりとフェラでイかすタイプですよ。ヘルスにいたら人気出そうなタイプ。名古屋の錦にある高級マットヘルス店『P』にいそうな雰囲気ですね。都内だったら池袋か新宿の老舗かな。地方から出てきた感もあるしね」

「みく」のプレイを見て、「間違いなく風俗嬢」と語る生駒氏。“風俗からAV出演”という嬢はよく聞く話でもあるが、「みく」もその道を歩んだ一人なのだろうか……。

http://otapol.jp/2016/04/post-6300_entry.html

続きを読む

1:
長女→姉妹で唯一フィギュアせず、テレビ露出も完全に避ける
次女→フィギュアのジュニアGPで優勝
三女→人気子役でCM多数出演
四女→フィギュアの練習中、ぐうかわ

続きを読む
ページトップへ